--
--.--

スポンサーサイト


2016
10.03

I様ご注文、ハーネス完成☆






こんばんは~^^



今日も朝から
せっせとお仕事♪

レッツ君も連れて行けるので
全く問題ありませんっ!!


その後は、女子二人でランチ♪

尊敬している女性との2か月ぶりくらいのランチだったので
大盛り上がり!!

喉がかれるほど
沢山お話してきました^^

レッツ君は、ランチの間はお留守番<(_ _)>
賢くねむねむしてくれていたので

帰ってから
沢山ラブラブしました^^


レッツ君、ありがとうね~♪


その後、夕方のお散歩へ行き。
夜ご飯を食べて~

そして、夜のお散歩。。。


夜のお散歩はいつもは
お家から歩いて行くのですが。

『オレは絶対 車でお散歩行くしーーー!!』

って、レッツ君が言うもんだから。


ちょっと車を走らせて
いつもの公園の近所まで行ってきました。


でも、全然歩かない(-.-)

なんか、今日はそういう気分だったみたいです・・・



秋の空と~男心だね・・・w




はて。


さて。



いつも沢山ご注文頂いております
I様!!

前回のご注文からまだそんなに日が経ってなかったのですが
またご注文頂けましたっ!!


いつも本当にありがとうございます♪

I様は、いつも生地を持ち込みしてくださってるのですが。

あたしも大好きなキャラクター生地がお好き~^^


☆完成品☆

DSC08585fdasfdas.jpg

ディズニーのつむつむですよ~^^

DSC08586fasfasdf.jpg

同じものを3着 ご注文頂きました♪

DSC08587fsafsdafasd.jpg

こちらの生地。
りっぷる生地なんです!!

今年の夏も暑かったから~
このハーネスでI様の愛犬ちゃん達も
快適に過ごしてくれたかな~^^


あっ!

本日のブログ記事UPですが。
もう・・・だいぶ前に出来上がって~
お送りさせて頂いています<(_ _)>


I様~
いつも本当にご注文ありがとうございます♪

そして、細やかなお気遣いと。
メールもご丁寧に。
感謝しております<(_ _)>


I様と、愛犬ちゃん♪
安全に楽しくお散歩出来ますように~^^




☆今日のおまけ☆

DSC08589fsadsdfsda.jpg

出番がなかったレッツ君。

DSC08592fsfdasfdas.jpg

ガウガウ犬ですが。
寝ている時は、天使の寝顔です~^^

でも、この時に触ろうとすると
100%の確率で
あたしは手からは血が出ます・・・(-.-)



おれ。


にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/731-296db61b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
