--
--.--

スポンサーサイト


2016
10.02

☆もみじちゃんのリード完成☆






こんばんは~^^

今日から10月です・・・

って、思ってたら。

今日は10月2日でした(T_T)/~~~



日曜日。
晴れてて、レッツ君とお出掛けするには
また、暑すぎた。

10月入ったのに
この暑さ。


朝のお散歩の後には、
滋賀県で一番美味しいと評判のパン屋さんに
初めて行ってきました。

たしかに・・・
美味しい!!

パンの味が濃いし。
品揃えも豊富!!

パン屋さんに行って~

一番嫌だと思うことは、
パンの品数がそろってないこと!!


せっかくわざわざ買いに行ってるのに
品数がないと・・・

次に行く気がなくなります(T_T)/~~~

食いしん坊のわたしにとって。
それが一番の嫌なこと。



滋賀県で一番美味しいと言われているパン屋さんだけあって
本当に美味しくって~

大満足でした!!

家族の分も買って帰ったんだけど
美味しすぎて
家族が帰宅するまでに、

全てのパンを一人で食べちゃいました。。。。。


今日一日。
夜ご飯までの食事はパンのみ。
朝、ぱん。
オヤツ、ぱん。
お昼、ぱん。
オヤツ、ぱん。

ぱぱんがぱん。


夕方のお散歩は
お腹がいっぱいのまま

膳所のなぎさ公園までレッツ君と行ってきました^^







はて。

さて。

おでんこさん。
もみじちゃんママさんにご注文頂きましたリードが完成いたしました~^^

いつも沢山ご注文くださっているもみじちゃん♪
本当にありがとうございます♪♪

☆完成品☆

DSC08726fsdafsa.jpg

ちょっとだけ仕様が違いますが、
あたしとレッツ君が使っているリードと
ほぼ、一緒~^^

長さは3Mです☆

DSC08727fasffas.jpg

金具は勿論
丈夫な物を使用しています^^

市販のリードは、
この金具が弱い物が多いので

レバーナスカンを使うことで
安全性が高まります!!

もう、この金具以外は考えられないわ。




おでんこさんと、もみじちゃんが
安全にお散歩できますように♪

先日、5歳のお誕生日だったもみじちゃん^^
これからも、ママさんと楽しい日々を過ごしてくださいね♪

今回もご注文ありがとうございました!!



☆おまけ☆

DSC08398fdsafd.jpg

朝、お母さんのお布団の上を
占領するれれれのれ。


にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/730-029aabb2
トラックバック
コメント
レッツくんのお母さん…面白すぎ(~▽~@)♪♪♪
今度その滋賀で一番のパン屋さん教えて下さいね~。
パンって本当ごはんやったりおやつやったり…曲者ですよね(笑)

素敵なロングリードありがとうございました!!
本当に便利です~もみじのおちり写真も撮れるし(もちろん前むきも離れて撮れるしね)
荷物がアホ程ある私には斜め掛け(そして裏技の伸びるリードとのコラボ技も習得したし(^^)v)が本当便利です。

いつも丁寧に作って頂いてありがとうございます。
もみじと楽しくお出かけうれしいです(*^▽^*)
おでんこdot 2016.10.03 00:56 | 編集
私は今ダイエット中で大好きなパンを禁止しております。
パパンガパンはぐーっとガマンしてます!
レッツ君のクリクリお目目で我慢するよ。
りん。dot 2016.10.03 15:21 | 編集
おでんこさま。

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪

ああ。
なんか、おでんこさんからコメント頂けるの・・・
久しぶりな気がしますwww

沢山いつも一緒に遊んでくださってありがとうございます♪
おでんこさんのとっても明るい人柄が大好きです~^^

そして・・・
今回も、リードのご注文ありがとうございます♪

パン~~~~~!!
うんうん♪

一緒に行きましょ~^^
ってか、今度お会いする時に買って行きましょうか?w

マコちゃんもたまに行っておられる(ブログ情報w)
パン屋さんですよ~^^

店名も書きたかったんですが・・・
日本語じゃなかったので・・・


・・・読めずw


ロングリード♪
便利ですよね~^^

あたしも、このリード作ってからは
他のリードは全く使わなくなってしまいました。

でもね。
このリードは
おでんこさんが使われていたリードのまねっこですよwww

おでんこさん、ありがとうございます♪


気に入って頂けて、
本当に嬉しいです~^^

ご存じの通りの~
こんなあんぽんたんなあたしでも。
少しはお役に立てたと思えると~

すごく嬉しいです!!

今日はいい夢見れそう~^^
おやすみなさ~い♪


レッツのお母さん。dot 2016.10.03 23:02 | 編集
りんさま。

こんばんは~^^
コメントどうもありがとうございます~^^

おおっと!!

だだだだ
ダイエットですと?!


ダイエットしないといけないのは
あたしの方ですよ~(-.-)

このパン屋さんじゃなくって
お家の近所にパン屋さんが出来てから

確実にそのせいで
体重増えました・・・

だって、近すぎて
毎日通ってたんだもん。。。


そっか。

やっぱりパンはダイエットの的ですねっ!!


でもね~

ぱぱんがぱんは~
と~っても美味しいし~


あたしの大好きなコーヒーにも。
バナナジュースにも合うし~


りんさんがダイエット頑張っておられるのに

あたしったらw


ごめんなさい!!
明日も、朝ご飯にぱぱんがぱんしますw



れれれの、可愛いお目目で御許しを~<(_ _)>

レッツのお母さん。dot 2016.10.03 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
