2016
10.01

猫さんと初めて触れあったよ~^^

Category: レッツ君。





こんばんは~^^


今日はもう、

夜のお散歩へも行って。

お風呂も入ったので
あとは、寝るだけです。


レッツ家が大好きな
焼き鳥屋さんに夜ご飯は外食でした。

レッツ君に~
一時間半のお留守番のお礼に♪

焼き鳥のお土産♪♪

喜んで食べてましたよ~^^




はて。

さて。


今日はね。

いい事がありました☆

DSC08593gfsdgfsd.jpg


レッツ君ってね。

猫さんが大好きなんですが。



あたしの亡き母の猫さんとは

触れあわせた事がなかったのです・・・



今日初めて
触れあいました!!


レッツ君、ちっぽフリフリの大喜びで~

猫さんに

猫パンチされて
めちゃ喜んでいましたwww

猫さんも、猫パンチはしたけど。
レッツ君を怖がる素振りもなく。
レッツ君より、猫さんの方が堂々としていましたww


レッツ君と猫さんが仲良くしてる姿を見て。

あたしが大興奮して

すごく喜んできゃーきゃー言ってたので

その。

レッツ君は・・・
あたしが喜んでいる姿を見て、
レッツ君も大喜びでしたwwww

DSC08594gdsfgsdf.jpg

レッツ君は、

ワンコの中では弱いけど。
(そして、人間には強気ですがw)

小さいワンちゃんや、猫さんには

本当に優しい子に育ってくれました^^

DSC08598gsdfgfsdgdf.jpg

猫さんとレッツ君と、

喧嘩になったらどうしようって事で

今まで触れあわせなかったんだけど。


また、新しい喜びになったよ^^


にほんブログ村

なぜ、今まで猫さんとレッツを触れあわせなかったかは。
あたしの亡き母が
『レッツ君は強いから、猫さんに何かあったら
 お母さん心配だからっ』
と、言っていたからですw

あたしの心配性は、どうやら母譲りの様ですww
おれ。




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/729-12f3ec56
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top