2016
09.30

ふたやすみ。さんにハーネスを?!

Category: レッツ君。






こんばんは~^^



今日はまだね。

夜のお散歩行けてません。

滋賀県猛烈に雨が降っていまして。



もうちょっとしたら、雨あがるみたいだし
(雨雲レーダーで確認済)

雨が上がってからお散歩行こうかな。

それにしても、昨日あたりから
PCが遅い・・・重いって言うのかな?

とにかく起動するにも。
ページを開くにも時間がかかります(-.-)

PC音痴なので、
どうする事も出来ず。
ただ、ひらすらPCが立ち上がるのを待つのみです・・・(-.-)



はて。

さて。


今日はね。

レッツ君と一緒に

滋賀県の栗東にある

ふたやすみ。さんへと行ってきました^^

ちょこちょこブログは拝見させて頂いていて
最近お店を移転されたので

お店に行かせて頂きました^^
移転される前にも、二度ほどお邪魔しています。


あたしが作っているハーネスやリードを置いて頂こうと思ってるんですが

オーダーメイドの為、

どういう風にして置いてもらおうか思案中です・・・

店長さん、とっても優しい方で
快く承諾もしてくださり。

感謝感謝です~^^

ハーネスをね。
もっと沢山の方に知ってもらいたいし。

毎日のお散歩を安全に楽しく行けるように
ワンちゃんや飼い主さんに
喜んで頂けるよう

まだまだ考える事があります。



ふたやすみ。さんみたいに店舗を持つ事が
なかなか難しいし。

そりゃ~いずれは店舗も持ちたいですよ。
それで、ドッグカフェとか・・・夢のまた夢ですよwww
(誰か一緒にドッグカフェしましょ~^^)

ハーネスを置いて頂ける事になれば
とっても有難いことです~^^



人生ってね。
一度しかないし。

のんびりしてたら、無駄に年だけとっちゃうw
(今も、もう結構年齢いってますがww)

このハーネスは全然儲からないしww

でもね。
沢山の人に知ってもらえて
可愛いレッツ君を見てもらえて・・・^m^

少しでも、ワンちゃんや飼い主さんの
生活に
幸せと安心をお届けできたらなって。

こんなあたしでもお役に立てたらなって。

でも、正直・・・儲けたいですよwww


お金も大切ですからっwww


ハーネスを一度でもご注文くださった方は
解ってもらえると思いますが。

儲かりませんwww



でも、いいのw


生きてる証をのこしたい!!
あたしなんかに出来ることって
小さい事だけど。

それでも、少しは誰かのお役にたちたい!!


ねっ!

レッツ君♪

DSC08724fafsdafsfsd.jpg

え?
お散歩に早く連れてけって顔w


とりあえず、夜のお散歩行ってきます^^

おれ。


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
ああ。
雨やまない・・・
レッツ君とどぼどぼさんになる覚悟で
お散歩行ってきます・・・(T_T)/~~~
オッレーーーーーw




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/728-ecc1addb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top