2016
09.29

お母さんがどんなでも、レッツ君は優しいよ♪

Category: レッツ君。





こんばんは~^^


いやはや。

いいね!

この時間にブログ書くこと今まであまりなかったけど。
一日の終わりに~

日記みたいになって、いいね!



今日も朝からレッツ君を連れて
お仕事へ。

朝のお散歩の後、急いで行ったから
お化粧する暇もなく。

今日は一日すっぴんで過ごしました。


毎日、当たり前の様にお化粧しているけど
今日一日お化粧しなかって

なんか、楽だったしw

あたしがすっぴんで出歩くと、
世間の人に不愉快な思いをさせてしまうかもしれないので

めがね。
マスク。
帽子。

装着して一日過ごしました。

更に、今日は雨が降っていたので
長袖、長ズボン。

そして、長靴。

日焼け防止の手袋。


はい。

すっぴんがどうこうよりも


完全な性別もわからないような不審者な一日でしたw




はて。

さて。

そんな不審者なお母さんでも、

レッツ君はずっとあたしに着いて来てくれます^^

DSC08184fdsafdsfad.jpg

ちゃんとお母さんを見て歩いていますよ^^

DSC08185fdsafsdafd.jpg

うんうん。
レッツ君いいこだね!

DSC08191fsdaffsdfsd.jpg

『 おやつ おくれ。』

DSC08194fdsafasdfsd.jpg

レッツ君の可愛いおねだりに
あたしはメロメロ~(*^_^*)

DSC08199fdsafdsfsd.jpg

おやつを食べて~
またちょっと歩くと・・・

DSC08204fdsafsdafd.jpg

またまた可愛いお顔でおねだり~♪


ああ。
愛しのレッツ君・・・


明日も、一日一緒にいてくださいね^^



にほんブログ村

『 不審者でも、お化粧してても
  オヤツくれるなら
  どっちでも いいオレ!』

レッツ君にいつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/727-9cffcd14
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top