--
--.--



2016
09.27

大阪の山田池公園でピクニック~♪その1

Category: レッツ君。





こんばんは~^^


今日は朝からお仕事♪
レッツ君と一緒に行ってきました☆

夕方のお散歩は膳所のなぎさ公園まで。
最近琵琶湖が生臭いの・・・

そんな香しい琵琶湖のニオイを嗅ぎながらお散歩してきましたw



はて。

さて。

先週末。

最近秋の気配を感じてきたので
お友達をお誘いして

大阪の、山田池公園までお出掛けしてきました^^

DSC08763gsdfgfdgdsgff.jpg

こんな感じの~
ワンコと歩きやすい公園です☆


秋の気配がしてきてたのに。
この日は、なぜか暑い・・・

まだ、夏やん(-.-)


秋はどこいった?



まぁ、いいや。

久しぶりにお会いしたお友達♪
沢山お話したいことがあって~

前日の夜からワクワクが止まらないw

基本、お出掛けの前日の夜は
眠れない症候群になるレッツのおかんです・・・(-.-)



山田池公園でピクニックや~!!
お弁当や~!!



さぁ。
一緒に遊んでくれたお友達♪

DSC08764fdsfsafsfd.jpg

ナツちゃん☆

DSC08769fsaffsafdsa.jpg

テンちゃん☆

DSC08771fasfdsfdsa.jpg

フクちゃん☆

DSC08772fdsafsda.jpg

ライラちゃん☆

DSC08773fsdafdsaf.jpg

ハヤト君☆

DSC08775fdsaffsdafs.jpg

れれれのレッツ君☆


あのね。

もみじちゃんの写真がないの・・・
おでんこさん、ごめんなさい。

このお写真撮ってた時、もみじちゃん椅子の後ろにいたの・・・


DSC08843wqw_20160927200458a9d.jpg

もみじちゃん☆
↑このお写真でお許しを~\(-o-)/<(_ _)>

いつのや?って、感じですが・・・w



今日はここまで。

紹介だけ。
とりあえず。


おれ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw

ああ。
それにしてもこの日は暑かった・・・w



トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/725-ed2c3201
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
