--
--.--

スポンサーサイト


2016
09.26

レッツ君、元気です^^

Category: レッツ君。




こんばんは^^



最近色々ありまして。

ちょっとブログはお休みしていました。<(_ _)>



もぅ落ち着いたので、

今日からはぼちぼち更新していきます^^



色々あった日々でしたが、

レッツ君は相変わらず可愛くって賢いです^^


ただ、かゆかゆレッツ君になっちゃっていますので

DSC08757gdsgsdfgdf.jpg

こうして
お洋服を着ています。

痒すぎて、かきかきしすぎちゃうから

お洋服着てたらちょっとマシなんです。

DSC08759gsdgsdf.jpg

9月も後半。

窓を開けていても暑すぎないし

だんだんと過ごしやすい季節になってきました^^



昨日は、柴犬友達と一緒に

久しぶりにお出掛けしてきましたよ^^



その様子はまた次回に♪



おれ。



とりあえず、レッツ君は元気です~^^
って、報告でした^^



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/724-818b0050
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
