--
--.--



2016
09.08

使用前。使用後。お風呂♪

Category: レッツ君。



こんにちは^^



今日も朝からルンルンお散歩♪
車でいつもの公園まで行ってきました。



それでね。

いつも公園の周りをグルっと歩いてから
公園へ戻って番犬♪

そして、車にまた乗って帰る。



これがね。
いつものお散歩のパターンなんですが・・・


今日もいつもの様に車で公園へ行き。

公園の周りをグルっと歩いていた訳ですよ。


そして、公園へ戻るつもりが・・・
なぜかお家の方まで歩いて戻ってしまって。


お家の駐車場に車が停まってないのを見て・・・

公園まで車で行った事を思い出しました(-.-)


近くの公園って言っても。
車で行くくらいの距離です・・・

朝からめちゃ歩いてしまった(ー_ー)!!

自分のあんぽんたんさ加減が嫌になります。。。


はぁ・・・\(-o-)/




はて。

さて。


朝のお散歩は沢山歩いて。

帰ってきてから
レッツ君をお風呂に入れました^^



☆使用前☆
(今日の写真ではありません)
DSC08355rewarew.jpg

DSC08356rerearea.jpg

☆使用後☆
(スマホで今日お風呂に入った後に撮った写真です)
IMG_0834fsdafsa.jpg

お風呂で綺麗になったあとは
タオルでゴシゴシ。
拭かれるのが大好きなレッツ君♪

幸せそうなお顔してるねwww


でもね。

この後、滋賀県は大雨&雷!!

レッツ君ガクブル!!!!


震えがとまりませんでした・・・((+_+))



さ。

もうすぐ夕方のお散歩です。

夕方も車で公園まで行きます。
間違えて、お家まで歩いて帰らない様に気を付けなきゃ!!



おれ。



にほんブログ村

今日は甥っ子と夜ご飯食べに行く予定♪
楽しみだなぁ~^^
いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/723-b83590c7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
