--
--.--



2016
09.06

レッツ君の田んぼ記念。

Category: レッツ君。




こんばんは^^

今、滋賀県は大雨です。

レッツ君との夕方のお散歩は
雨の降る前に行けました~^^

ヤフーのお天気予報の
『雨雲レーダー』がとっても役に立っています^^
便利な世の中になったわぁ~^^



先日、あたしの母の一回忌を親戚が集まって
お祈りしました。

母のお友達も、
母の命日を覚えてくださっていて

わざわざお家までお線香あげに来てくださいました<(_ _)>
ママ、良かったね~^^

ママ、この一年。
一日も

ママの事思い出さなかった日はなかったよ。
きっと、これから先何年も。何十年も。

ずっとそうなんだろうな~。



はて。

さて。



法事中、と~っても賢くお経を聞いていたレッツ君^^

DSC08127fafea.jpg

毎日のお散歩は
こんな風にぷりぷり頑張って歩いてくれています^^

DSC08131feafefeas.jpg

レッツ君のお散歩道。
この田んぼだった所が

なんと、歴史調査の発掘調査中~!!

この発掘調査が終わった後は
お家が建つそうです。

DSC08133eaffeafes.jpg

この道は田んぼばっかりで、
おちっこもしやすかったんですが残念だな~。

DSC08136fewafasf.jpg

この辺りは本当に沢山の新しい住宅が建ってきています。

DSC08152feafeafes.jpg

田んぼがなくなるの、さみしい。

ねっ!レッツ君。

DSC08155fewafeafes.jpg

『オレもそう思う。』

DSC08160efafesfdes.jpg

にこにこ♪

れれれ~!!可愛い!!←すみません<(_ _)>



田んぼ田んぼ~^^

田んぼ記念にお写真撮っとこ♪♪

DSC08175feafessef.jpg

ピンクのハンカチ(保冷剤入り)も。
田んぼも。

なんでも似合っちゃうレッツ君なのでしたw


おれ。



にほんブログ村

PCのキーボードを打つ時に手首が痛い・・・
腱鞘炎だわ。
先日重い物もっただけで
こんな痛くなるなんて。。。
あ。レッツ君は元気です^^
おれ。

いつも元気いっぱいなレッツ君に~
応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw





トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/722-2017bf61
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
