2016
08.31

断捨離とレッツ君。

Category: レッツ君。




おはようございます♪


いや。
もうすぐお昼か♪



前回のブログは、

ハーネス用の生地を紹介していたのですが。

いやね。
生地をね。

沢山買ちゃうんですよ。
好きなんですね。
きっと。
生地が。

あとね。
レッツ君の毛布や、お布団類。
勿論、自分の物も。
そ~ゆ~お布団系も、集めちゃうんですよね。


で。


断捨離はじめました^^

今日もせっせと~
二階のお掃除♪

なんと。
ゴミ袋6つもゴミがあった・・・


去年亡くなった母の物も。
あれも、これもと。

思い出のあるものばかりで
捨てにくかったけど。
ある程度だけ残して思い切ってすてた!

自分の服や、かばんも。
沢山捨てた!!


今、流行りのミニマムに生きるんだっ!!

まだまだお掃除と、断捨離が必要です<(_ _)>




はて。

さて。

そんな感じで家の片づけをしていた最近。

レッツ君は家中を歩き回っているあたしの後を追いかけ

DSC08359fdafsdfsad.jpg

ストーカーベイビーになっておりますw

DSC08362fdsafsa.jpg

先日の花火大会から
ちょっと・・・いや。だいぶ怖がりの甘えん坊さんになってるので

DSC08367fdsafdsafd.jpg

昼も夜も、きゅんきゅんないて~

あたしの後を着いてきます。

DSC08370fdsafsda.jpg

レッツ君と一緒にずっとお家にいるから

レッツ君が呼んだら、すぐに駆けつけるあたしw

DSC08384fdafsdafsda.jpg

そ~ゆ~訳で、

なかなか断捨離も進まないのですwww



でも、断捨離よりも、レッツ君優先なので♪

ちょっと片付けては
レッツ君とラブラブしている毎日です^^

・・・
ある意味幸せな・・・というか。

のんびりというか。

ぬる~いというか。

そんな、生活してるな。。。


おれ。



にほんブログ村

秋の気配がしまくってきましたね♪
もうすぐ・・・♪
沢山お出掛け出来るよね~^^
レッツ君と☆

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/721-86b13d23
トラックバック
コメント
レッツ君、ママが大好きですもんね。一度会っただけでよくわかりましたよ(*^。^*)可愛い~

断捨離・・・私も、やらなばと思いつつ、ケンとだらだらしてました。明日から、9月・・・やります、・・多分。

今回の生地は、和柄大好きな私の、つぼで・・大混乱中です。
もう少し、悩ませてくださいね。
犬と書いてケンのママdot 2016.08.31 18:32 | 編集
ケンちゃんのママさんへ。

こんばんは~^^
いつもお返事が遅くなってしまってすみません<(_ _)>
コメントありがとうございます♪
嬉しいです^^

あら♪
分かっちゃいました~??w
そうなんです!!

レッツね。あたしの事が大好きなんですっ!!

いやいや~ケンちゃんが
ケンちゃんママさんの事大好きな事も~
一度会っただけで、わかっちゃいましたよ~^^w
一緒ですね♪w

断捨離。
ちょっとずつではありますが。
なんとか頑張っています。

あれもこれも~
年末の大掃除を簡単にするためw

結局、あたしは楽したいのですwww
マメな方じゃないので・・・w

あたしも、ハーネスの生地。
かなり迷っていますよ~w

生地の組み合わせで
また全然違ったハーネスになるので
ゆっくり選んだ方が
なっとくがいくハーネスが出来るので♪

しかし、今使っている緑の唐草ハーネスが
お気に入りすぎて~
も一回一緒の作ろうかな?w
なんて考えたりもしていますw

ゆっくり~
の~んびりいきましょ~♪^m^

この考えている時間が楽しいのですw

レッツのお母さん。dot 2016.09.06 18:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top