--
--.--

スポンサーサイト


2016
08.24

草刈してくださってありがとうございます♪

Category: レッツ君。




おはようございます♪


いやはや。

寝坊。
そして、暑い中
朝のお散歩。

レッツ君ごめんよ。
起きたら7時10分だったの・・・(-.-)



そうそう。

昨日ね。
レッツ君の病院へ行ってきました。


お昼間も夜も、落ち着きがなく
玄関できゅんきゅん言う。

急に震えだす。

絶えずそわそわ。

寝る間も惜しんでそわそわ。

寝不足状態で立ったまま寝る。

などなど。


病院では、
先生がガウガウレッツ君にカラーを付けて

身体を触って脱臼していないかとか。
痛い所はないか。とか。

診てもらったんですが、体に異常はないもよう。

まぁ、それが分かっただけどもヨシ!!としよう。



やっぱり、先日近所で開催されていた花火が原因か?

勿論、花火があがっている間はお家にレッツ君といたのですが

レッツ家の近くで花火があがっているので
音は聞こえるんですよね。
どーん。どーん。って。。。


夕方、病院へ行った後は
レッツ君の気晴らしになれば・・・と。

いつもの公園ではなく
膳所のなぎさ公園まで夕方お散歩へ行ってきました。

お友達のハチ君と、しゅう君にも会えて
レッツ君はご機嫌♪

とにかく、少しでも早く花火の事は忘れてほしいのでw

あまり、あたしもレッツ君を心配しすぎて
神経質にならない様に

いつも通り、普通にレッツ君に接していくつもり。



あ~あ~。

夏は暑いし。
花火はなるし。
豪雨や、雷の比率の高いし。

早く、秋になってほしいな。




はて。

さて。

そんな怖がりなレッツベイビー。

DSC08078fdsafsdaf.jpg

この写真を撮った日は普通に
いつもの公園でお散歩できました^^

雑草がぼーぼーだった公園ですが、
草刈してくださった様で
歩きやすくなってる~^^

やった~^^
ありがとうございます♪

DSC08091gkguilhuil.jpg

レッツ君、張り切りけりけり~^^

DSC08100fyukguil.jpg

結構広い
この公園♪

本当にさっぱりしたね~^^

DSC08104hhuhlikj;

背の低いレッツ君も、番犬で
草が邪魔にならずに
遠くまで見えるね♪

DSC08118egersgesgergrse.jpg

うん♪
気持ちいい♪

最高!!

DSC08112gjbjhk.jpg

近所にこの公園があってよかった~^^

恵まれた環境に感謝だね♪

おれ。



にほんブログ村

広い公園最高!!
ハチや、虫さえいなければ。
いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーー!!



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/719-2ff06d96
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
