--
--.--



2016
08.23

いつもと違うそわそわレッツベイビー。

Category: レッツ君。




こんにちは^^

今日の朝、
涼しかったです~!!

いつもに比べて。


でも。お昼間はまた暑い・・・
秋の気配を感じたと思ったのは
一瞬の出来事でした(-.-)



はて。

さて。


お母さんの大切な大切なレッツ君。

DSC08049hjgyuguhiu.jpg

最近ね。

レッツ君の行動がちょっといつもと違う。


花火や、雷。大雨の音も大嫌いなレッツ君。

そんな大きい音が鳴る日は、
玄関でそわそわ・・

落ち着きがなくなり。
震えがとまりません。


でも、ここ二日ほど。

いや。三日ほど。



何もない時でもそわそわ。

落ち着きがないんです。



そして、お昼間はずっと寝ている事が多いレッツ君ですが。
最近はあたしに着いて回っています。

玄関できゅんきゅん言う事もしばしば。


あきらかに
最近。変!!



まぁ、先日の地元の花火大会が原因だとは思うのですが。

DSC08052gyguihui.jpg

ネットで検索して

『犬』 『そわそわ』 『病気』

とかで、調べてたんですが。


なんか、調べれば調べるほど

心配になってきちゃって。



夕方

病院へ連れて行ってきます。

DSC08059gyuigyuhuihio.jpg

『 え? 病院??』

そうだよ^^

レッツ君の大好きな病院だよ~^^

先生に診てもらおうね!!


病院が開いたらお散歩前に
行ってきますっ!!

おれ。


にほんブログ村

たしか、去年の今頃も
こんな感じだったんだけどな。レッツ君。

念のため、病院行ったほうがいい。
安心がほしいの~。

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw





トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/718-dffad344
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
