--
--.--



2016
08.18

柴犬友達と川へ遊びに行った続き♪

Category: レッツ君。




こんにちは~^^

ちょっと日が空いてしまいました・・・

今日も朝からお仕事。
その後、ご飯の買い出しに行って。

今、家事をしていたんですが

レッツ君がね。
なんだかそわそわして。

昨日、地元の花火大会だったんです。

レッツ君はその花火の音でビビってしまって
今もその名残なのか??

玄関で、きゅんきゅん言っています・・・

公園にでも連れて行ってあげたいけど
夕方にならないと
この暑さの中、レッツ君を歩かせたりしたら
それはそれで、もうイジメですよ!!

早く涼しくなってほしいものです。



はて。

さて。

先日の柴友さんと川に遊びに行った時の続きです☆

DSC08457gukhuilhilo.jpg

上流の方に行かれていた皆さんが帰ってきました^^

DSC08460regfrfda.jpg

おかえり~!!
待ってましたよ~^^

DSC08469fsdgfdsgfsd.jpg

レッツ君とお母さんは
虫がブンブン飛んでる中w

待っていました!!ww

DSC08474gfsdgfdsgdf.jpg

こたちゃんおかえり^^
上流で、スパルタ教育を受けてきたもようw

DSC08477ftyjygkgyk.jpg

さぁさぁ。
ランチだ♪

レッツ君に作ってきたお弁当~
フクちゃんが気になるみたい^m^

DSC08480ftjygykuuk.jpg

フクちゃんパパさんがおやつを
配ってくれました^^

DSC08496hgfhfgshgf.jpg

レッツ君も一緒にハムハム♪

DSC08506hgdfhgfh.jpg

ご馳走様~!!

DSC08510gsdfgsdfdgf.jpg

お腹いっぱいになって
満足したはずのレッツ君。

なのに、何か言いたげです。

DSC08513hgsfhffg.jpg

お母さんをじっと見つめるレッツ君。

DSC08514gfsdgsdfgsdf.jpg

おやつ(人間用)が沢山出てきました^^
コーヒータイム♪

DSC08516ngfnfhfg.jpg

DSC08517gfsdgfdsgfdsg.jpg

あたしが椅子に座ると・・・

手乗りレッツ君になりました^^

おかんの左手をがっちりキャッチ!!

レッツ君もちょっとだけ川見に行こうか~♪

DSC08527grsgdegdf.jpg

ちゃぷちゃぷ。

DSC08533grsgersgrgrd.jpg

川の中でテンちゃんのママさんが
『レッツく~ん♪おいで~^^』

って、レッツに噛まれてもいい覚悟でw
待っていてくれています♪w

DSC08541fdsafsdfsdfsd.jpg

レッツ 『オレ、あんな深い所まで行くはずないやん・・・』
 

あらら・・・w

もう、レッツ君は温室育ちなんだから~っ!

テンちゃんはあんなにドボドボになってるよ!!

↓↓↓

DSC08543hgdfhfgdhfg.jpg

でもね。
この日。

お水嫌いのレッツ君がね。
入ったんですよ!!

自ら川に!!

ほらっ!!

DSC08561ftjfykgu.jpg

めちゃ浅い所やけど、確かに足がお水に浸かっています!!

DSC08563nhnhdhfgd.jpg

ほらっ!!

DSC08565fkgugiu.jpg

一センチ・・・いや。二センチはいってるか??w

DSC08573fdasfsafsda.jpg

かっこいい!!!!!

DSC08575grgagreagrde.jpg

かっこいいよ!!
お母さんのレッツ君!!!!!!!

DSC08580fdsafsdafsd.jpg

さっ!!

虫が怖すぎるし、もう帰ろう~^^



この日も、皆さんと沢山お話できて
とっても楽しい時間を過ごす事ができました^^
お誘い頂いた鼓太郎君パパさん♪
ご一緒してくださったみなさん!!

ありがとうございました!!

色々と気を使わせてしまって
すみませんでした!!

次は川以外の所ならご一緒させて頂きたいので
これからも、宜しくお願いいたします!!

今回、虫が怖くて
ほとんどジッと動かなかったあたし。
お友達のお写真が全然撮れていません・・・
レッツ君ばっかり写真撮ってすみません<(_ _)>


にほんブログ村

かっこよく!
自ら川に入ったレッツ君に♪
いつも応援ありがとうございます♪♪
オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/716-fbcb270c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
