--
--.--

スポンサーサイト


2016
08.15

静岡の鼓太郎君と、お友達と川遊び♪

Category: レッツ君。





こんにちは~^^


今日も朝からレッツ君と早朝お散歩♪

曇っていたけど、蒸し暑くって。

でも、レッツ君と楽しく行ってきました^^


お家に帰ってからは
昨日サボった家事を。

お掃除お洗濯。
そして、久しぶりに車内にも掃除機をかけました~。




はて。

さて。



家事も。
ブログもサボっていた昨日~♪

静岡県の鼓太郎君ファミリーさんが
滋賀県に来られるので

柴犬お友達~集まりました^^


夏なので、皆でお散歩や
ドッグランは無理。

川遊びです!!

DSC08399efafeafewwsf.jpg

滋賀県の朽木らへん。
11時に集合。

道を間違いながらも~
渋滞の中、やっと到着♪

DSC08402fyugykgkiu.jpg

皆集まってましたよ~^^

皆さん川の上流へと遊びに行かれました。

残ったのは、
テンちゃんと。
ラキちゃん。
そして、レッツ。

DSC08410gkuhiuhu.jpg

テンちゃん、河原へ降りていきました。

DSC08412ftjyfgyugu.jpg

テンとうちゃんのスパルタの様子を見るレッツ君。

DSC08416agrfdafrdaf.jpg

ラキちゃんも河原へ~^^

DSC08421hddfhdgdghg.jpg

レッツ君とあたしは、

荷物の見張りです☆

DSC08428gdgffggfg.jpg

お写真撮ったり、

景色を楽しんだり。

DSC08430gdfgdgfgffd.jpg

景色・・・とっても綺麗でしたよ^^

レッツ君もすごくイイ子だし^^


ただね。

ただ・・・




ただ・・・



こんな素敵な所なんですが。



虫がっ!!!!!!!!!!!!

蜂がっ!!!!!!!!!!!!!



いやね。

予想はしていたんですよ。

虫いるだろうなって。
虫よけスプレーも買って持って行ったし。

でも、虫いすぎっ!
蜂怖すぎっ!!!!!

うわぁ~~~~~~~~~~ん(>_<)

DSC08439fykgykg.jpg

れれれのれ~お母さんこわいよ~!!

DSC08447yuguhih.jpg

って、事で・・・


まだ写真があるので続きはまた次回に~^^


にほんブログ村

静岡の鼓太郎君にも。
いつものお友達にも。
会えて~おしゃべり出来て~
すごく楽しい一日になりましたよ^^
虫や、蜂に
あたし一人でギャーギャー言ってすみませんでした・・・(>_<)
決してわざとぶりっ子して言っている訳でなくw
本当に虫や蜂が怖くって・・・
せっかくお誘い頂いたのに
お世話おかけしてしまって
すみませんでした<(_ _)>
いつもレッツ君に応援ありがとうございます!
オッレーーーーーw


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/715-9eb6103c
トラックバック
コメント
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったです(≧∇≦)
虫、大していないよとか言っといて、ごめんなさい(´Д` )
レッツ君ママさんの反応を見て、「これは筋金入りや❗️」と思ってしまいました(・・;)
綺麗なところで涼しいという記憶しかなく、レッツ君やママさんといっしょに過ごせたらなと思って強く誘ってしまいました^_^;
次は虫のいないところで遊びましょうね^_^
鼓太郎おとんdot 2016.08.15 16:05 | 編集
鼓太郎君パパさんへ。

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

こちらこそ、本当にありがとうございました!!
皆さんとおしゃべり出来て~
レッツ君も、川に入れたし♪
楽しかったです~^^

虫の事は・・・
こちらこそ、ごめんなさいです!!

いやね。
大げさじゃなく。
もうね。
体が拒否反応をおこしてしまって・・・

もうね。
草が揺れるだけで虫に見えてwww
大げさですみません<(_ _)>

でもホント。
行かせて頂いてよかったって思っていますよ~^^
ただ・・・もう一度行こうとは思わないだけでwwww

色々とお世話してくださって
ありがとうございました!!

あたしも
レッツも。
もっと強くなって出直してきますっ!!

レッツのお母さん。dot 2016.08.18 15:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
