2016
08.12

なぎさ公園で可愛いお写真撮れたよ^^

Category: レッツ君。





おはようございます♪


昨日はちょっとブログ更新する時間がとれなかったので
おやすみ。


今日はレッツ君とお仕事。
もう少ししたら行ってきます^^


いやはや。

オリンピックが盛り上がっていますね^^

体操の内村選手!!
かっこよすぎでしょ!!

おっさん好きのあたしですが・・・
内村選手は別格です!!



はて。

さて。

そんな、内村選手よりカッコイイ~お母さんのレッツ君♪

DSC07951fafsefsff.jpg

先日の膳所のなぎさ公園でのお写真です☆

可愛く撮れたんですよ!!

DSC07960fdsafsfse.jpg

ほらっ!!

DSC07962fewafsefes.jpg

ほらほら~っ!!

DSC07965fewafsfse.jpg

滋賀県、琵琶湖の爽やかな景色と

めちゃかっこいいレッツ君がコラボ写真!!

DSC07967feafsfesfdes.jpg

絵になるわぁ~~~~!!

DSC07971fewafsefse.jpg

かっこいいわぁ~!!

DSC07972fsdafsdfsd.jpg

きゅ~ん!!
れれれれれ~~~!!

DSC07977fsdfdsfszfsd.jpg

さぁ!!

滋賀県の可愛いベイビーレッツ君♪

お写真いっぱい撮れたし~
お友達にも会えて大満足♪

DSC07980fweafewafwes.jpg

そろそろ帰ろっか^^



今日もお母さんの相手ご苦労様でした^^

おれ。



にほんブログ村

レッツ君とのお散歩の時間は
あたしにとって、幸せな時間です^^
たとえ・・・猛暑でも・・・

いつもレッツ君に応援ありがとうございます!!
オッレーーーーーw







トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/714-81bcd511
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top