--
--.--

スポンサーサイト


2016
08.10

膳所のなぎさ公園でしゅう君にも会えたよ^^

Category: レッツ君。




こんにちは~^^

あら。
もぅこんな時間ですね。

今日は朝から
月一回の、お料理教室でした^^

レッツ君にはお留守番してもらいました<(_ _)>

レッツが賢く待ってくれていたおかげで
午前中は楽しくお料理できました^^

まぁ。
お家では再現不可能な難しさでしたが。(あたしには)
先生の作られるお料理はとっても素敵で♪
どれもこれも、すごく美味しかったです~^^

う~ん。
さすが先生!!
あたしと同じ歳とは思えないわ・・・(-.-)



そして、午後からはお仕事へ。

レッツ君も一緒に着いてきてくれました^^
帰ってきて、今急いで家事をしながら
ブログ書いています^^


それにしても。
お料理教室中に、貧血になっちゃって。

なんかね。
じっと立ってると、フラフラしてきて
吐き気がするんです・・・

ちょっと病院行ったほうがいいかもね~




はて。

さて。


お留守番もしっかりこなしてくれた
お母さんの可愛い可愛いレッツ君♪


先日、膳所のなぎさ公園へ行った時の続きです^^


お友達のハチ君に会えて
ルンルンのレッツ君♪

続いて~

DSC07936fewafweafesa.jpg

お友達のしゅう君にも出会う事ができました^^

レッツ君はぜんまい仕掛けのしっぽを
ブンブン!!
とっても嬉しそうです!!

DSC07937feafeafwes.jpg

レッツ君、嬉しすぎて
しゅう君をはむはむしていますw

DSC07938efaffsefsea.jpg

お耳ぺったん喜びのれれれ~^^

DSC07939feafaseefs.jpg

お写真では若干・・・
しゅう君は嫌がっている様に見えますがw

そんな事ないですよ!!
しゅう君も喜んでくれていました^^

DSC07940feafwsefse.jpg

レッツ君より、しゅう君のほうが何歳か年上♪
レッツは甘えまくっています^^

DSC07942fewafewfse.jpg

優しいしゅう君は、
レッツ君ににおいも嗅がせてくれていました^m^

DSC07946fsafweafesfs.jpg

しゅう君に出会えた事で、
お散歩コース延長~w

ずんずん歩くしゅう君に。

レッツ君は嬉しそうに着いて行きました^^

DSC07948fsaffesafse.jpg

あら~。
こんなに遠くまで来ちゃったよ・・・

日も暮れてきて~
もう、そろそろ帰らないと
夕飯の支度が・・・


まだ、少しお写真があるので
続きはまた今度♪

おれ。


にほんブログ村

しゅう君に会えて~ 喜びのレッツ君♪
そして、あたしも
しゅう君のお父さん(超ダンディー)とお話しできてルンルン♪w
沢山歩いたレッツ君に~
いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/713-63948ace
トラックバック
コメント
こんにちは!貧血って思ってたら軽い熱中症だった友達がいました、吐き気がするのに吐けないって言うから、スポーツドリンクすすめたら たち仕事が大丈夫になったって(^_^)
病院が一番ですが、夏場は公園で倒れたら死にますよ!
気を付けて下さいね。
りん。dot 2016.08.10 21:01 | 編集
りんさま。

おはようございます♪
コメントありがとうございます!!

熱中症・・・
そっか。
その可能性もありますね・・・

先日病院へ行こうかと思っていたのですが
いつも行っている近所の病院は
もうすでにお盆休みに入っていて

閉まっていました・・・w


そうですよね!!
公園で、

あたしにもしものことがあったら~!!!!

あたしだけじゃなく。
レッツ君もあぶないっ!!

レッツ君を守る為に
あたしがまず元気でいないとですね!!

お盆休み明けに
ちょっとした検査を受けに
病院へ行こうと思います<(_ _)>

りんさん~^^
あたしなんかの心配してくださって
ありがとうございます♪(嬉)

レッツのお母さん。dot 2016.08.12 09:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
