--
--.--

スポンサーサイト


2016
08.09

へそ天は夏限定なの?なんなの?

Category: レッツ君。




おはようございます♪


今ね。
ローソンで、700円くじ。
やってますよね♪


今日は朝のお散歩が終わってから
ローソンへ車で行きました^^


ちょっと無理して18000円!!
色々購入~^^

さぁ!!

700円くじ。
何枚ひけるかな???^m^



って、ワクワクしてたのに。。

もぅ、くじ無いって。
終わったって。

先に言ってよーーー!!
なんか。最近ついてないな・・・(/_;)




はて。

さて。

そんな不運続きのお母さん・・・の大切なレッツ君♪

DSC07832efaeffewfse.jpg

レッツ君がね。

こうして~

DSC07839gfsdgfddf.jpg

へそ天するのって
夏限定です!

DSC07842gfsdgfdgdf.jpg

ってことは、勿論気温が関係している訳ですから。
暑いとへそ天するって事ですよね。

DSC07845gfdsgfdgdf.jpg

お腹を冷やしたいのか?
それとも背中を冷やす為?

DSC07847gfdsffgdgsdfgd.jpg


へそ天 = リラックス

って、聞いたことあるけど。



それだったら、夏はリラックスできるのに
冬はリラックスできないってことになるよね?

ま。
レッツ君が可愛いからもうどっちでもいいや♪


おれ。


にほんブログ村

今日の朝のお散歩は少し曇っていたので
ちょっと暑さマシだった~^^
レッツ君もぐいぐいるんるん歩いていました^^
いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/712-00bc4c02
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
