2016
08.08

幼馴染のハチ君に会えたよ^^レッツ君大喜び!!

Category: レッツ君。




こんにちは~^^

今日は『琵琶湖花火大会』が開催されるので。

道が混む前に~
朝からお仕事の配りものと。
銀行巡り。

夕飯の買い物と。

暑い中頑張ってきました。

帰ってきて
すぐに家事。

まだ、掃除機までたどり着いていませんが・・・

ちょっと休憩~((+_+))


レッツ君は、涼しいお家の中で
お昼寝をされております<(_ _)>



はて。

さて。

そんな超温室育ちのレッツ君♪


夕方のお散歩でまた。
膳所のなぎさ公園へと行ってきました^^

DSC07883fsdafsdafsd.jpg

前にも書いたんですが。

レッツ君とあたしは以前この公園の近くに住んでおりました。

なので、ここをお散歩するワンちゃんの中には
レッツ君のと友達もいらっしゃるのです^^


そして、この日も~

あっ!!

いたいた~^^

レッツ君の幼馴染の

ハチ君!!

DSC07892fdsafsdafsd.jpg

レッツ君は、ハチ君の事が好きすぎて
フセの状態になっていますw

そういえばしばらく会ってなかったもんね~^^

DSC07893fdsaffsda.jpg

レッツ君のあまり動かないしっぽも。

ブンブンと。
まるで、ぜんまい仕掛けの様に左右に動いていました^^

DSC07895fdasfdsafsd.jpg

嬉しすぎて~

ぴょ~んと跳ねたレッツ君w

DSC07896fdsafdfsdafsd.jpg

くるっ!!

DSC07903fdsafsdfds.jpg

喜びの回転ダンスですw

DSC07908fsdafsdafsda.jpg

これだけ喜んでいるレッツ君は
ほとんど見ません!!

ハチ君 (男の子) の事
本当に大好きなんだね~^^

DSC07912fdsafdsfsdfs.jpg

ハチ君ママさんにも、
マックスのうれ耳でご挨拶~^m^


レッツ君、
可愛がってもらって良かったね~^^


ハチ君ママさん、パパさんと
あたしも久しぶりにお話しできたし♪

満足満足~^^

DSC07930fdsafdsfsfds.jpg

さぁ。
お散歩の続きを楽しもうね♪



ずんずん歩いていると・・・

次はまた久しぶりのお友達に
会う事ができました~^^


その様子はまた今度。


おれ。


にほんブログ村

レッツ君が喜んでる時。
正面から見れない事が
とても残念・・・

うれ耳の、喜んでるお顔(*^_^*)
写真に撮りたいよ~。
いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/711-85a48b8f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top