2016
08.07

今日はごめんなさい。簡単更新です。

Category: レッツ君。




こんな時間に、こんばんは~^^


今日も朝からブログ更新するはずが。

えっと。
今日はね。

この暑い中。
京都まで行ってきました^^


レッツ君は、家族とお留守番していてくれました♪
レッツを一人でお留守番させない為に
あたし一人で長時間のお出掛けは
一年のうちで。
ほんの数回です。

今日はその貴重なお出掛け日でした^^

家族がレッツ君と一緒にお留守番してくれていたから
心配する事なく。
安心して出掛けられましたよ^^



京都へは
お買い物に行ったんですが。

急なお誘いにもかかわらず、
ご一緒してくださった

もみじちゃんママさん。
テンちゃんママさん。
本当にありがとうございました!!


楽しかった~^^
色々、わたしのワガママばかりに。
付き合ってくださって
ありがとうございました!!




はて。

さて。


今日はね。

こんな時間になってしまったので、
ちょっと簡単更新。

お母さんの大切な可愛いベイビーも。
お休み^^

DSC07828heshhd.jpg

ソファーでねむねむ~^^

DSC07830grsgrsgrsgerd.jpg

レッツ君、お昼間はこんな風に
ずっと気持ちよさそうに寝てて。

レッツ君の気が向いたら~
お母さんとボールで遊んで。

夕方になったらお散歩の催促。
レッツ君を連れてお出掛け出来ないくらいの
暑い日が続いていますが。

こうして、毎日平和に暮らしています☆


でもこんな普通の毎日が一番幸せに感じる。

健康でいてくれる、レッツ君のおかげです^^

おれ。


にほんブログ村

今日は京都まで
車で行ったのですが。
(あたし、電車ほぼ乗らないので)
前回、京都の駐車場代金が3900円と
高額になったので((+_+))

今日車を停める駐車場は慎重に選びました。
上限1900円の駐車場を見つけて、
『ここなら安心!!』って。
信用して停めたのですが。

いざ、帰る時に駐車場のお会計をしたら・・・
4800円でした・・・\(゜ロ\)大涙

ショック・・・
というより。

その場に倒れそうになりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

京都の駐車場。
まじ。
ビックリベイビー!!!!!!!!!!!!




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/710-fbf61907
トラックバック
コメント
よ、よ、よんせん、きゅ、きゅ、きゅうひゃくえん!?
エグぅ~(ToT)/~~~
そんな金額見たら、絶対、倒れるよねぇ。
マジで・・・
京都、恐るべしっ!
今度から、ホンマ、よぉ〜チェックしましょうねぇ(^-^;

あっ!
お買い物は、楽しめて良かったッスねぇ\(^o^)/
ナツパパdot 2016.08.07 23:16 | 編集
ナツパパさま。

こんにちは~^^
そうそうw

激高な京都の駐車場・・・。

停める時に何度も確認したはずなのに(/_;)
こんな結果に・・・(T_T)

暑さだけでも、倒れそうなのに。
あの金額見たら

もう。
倒れるなって。
言われても無理なくらいの衝撃でした(T_T)

お買い物は
とっても楽しくって~^^

普段滋賀県内でしかお買い物していないので、
目新しい物だらけで。

かなり楽しみながら迷いまくって
お買い物できました!!

おしゃべりもすごく楽しくって~

また、柴犬友達に早く会いたくなっちゃいましたよ~^^


来週お会いできますね!!
ナツちゃんにチーズ。
持っていかなくっちゃ!!

ナツちゃんと、前回会ったときに
約束したのでw

^m^


レッツのお母さん。dot 2016.08.08 15:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top