2016
08.06

大切なレッツ君の大切な抜け毛。

Category: レッツ君。


おはようございます♪


暑いね。
いくら早起きして早朝お散歩行ったて。
暑いものは暑い。

でも、最近ね。
保冷剤をタオルに包んで首にまいています。

あたしも。勿論レッツ君も。

それで、少し暑さがマシに感じますよ~^^
これは、かなりおすすめ!!



はて。

さて。

お母さんの大切なレッツ君♪

DSC07418rseggergrsede.jpg

この時期。

冬毛がマックス抜けまくっています・・・


抜いても抜いても。
まだ抜ける。

お母さんの大切なレッツ君の毛だもん。
レッツ君の抜け毛もあたしにとっては大切。

捨てることなんて、出来ないよっ!!

DSC07414vrssdrfrfdvdf.jpg

と、いう訳で集めてますw

これで、約2年分。
今はまだ更に抜け毛は増えています。

DSC07410srrseggreser.jpg

ちなみに。
抜け毛の袋の中には
レッツ君の抜けた『ヒゲ』も入れてあります^^

DSC07409gsgsergredgder.jpg

基本、あんまりモフモフ~毛が多くないレッツ君ですから。
(レッツが小さい時は、『薄毛のレッツ君』と、呼ばれていましたw)

そんなに沢山の抜け毛はないので
今年も。来年も。

集め続けます~^^

おれ。


にほんブログ村

今日のレッツ君は、
甥っ子が折り紙で作った紙飛行機を・・・
ぐっちゃぐちゃに
破いて
どや顔していました・・・(-.-)
甥っ子ばっかりかまっていたので
レッツ君がやきもち焼いたみたいですw
もぅ!レッツ君は~
お母さんの事が大好きなんだからぁ~^m^(嬉)
レッツ君は家の大切な一人息子だよ!!(*^_^*)

やきもち焼きレッツベイビーに♪
いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/709-6904fe72
トラックバック
コメント
抜け毛を沢山集めて、羊毛・・犬毛フェルト人形にするのかな?以前、わんこの毛で作る本を、本屋でみたことがあります。セーターとか、なんかいろいろあったきがします。

琵琶湖から帰ったら、こちらも暑くて(^_^;)、日本中燃えてますよね・・・散歩辛いです。

犬と書いてケンのママdot 2016.08.07 01:02 | 編集
犬と書いてケンのママさま。

こんばんは~^^
コメントいつもありがとうございます♪

> 抜け毛を沢山集めて、羊毛・・犬毛フェルト人形にするのかな?以前、わんこの毛で作る本を、本屋でみたことがあります。セーターとか、なんかいろいろあったきがします。

↑そうそうw
それをね。
ちょっとチャレンジしたくって、
レッツ君の抜け毛を集めはじめたんですが。

最近はちょっと諦めモードでw
レッツ君の毛を集める事だけに集中していますw

あたし、羊毛フェルト好きなんですが。
作るのが・・・どうも下手くそみたいで。

なかなか、難しいですよね。
時間もかなりかかるし~。


>
> 琵琶湖から帰ったら、こちらも暑くて(^_^;)、日本中燃えてますよね・・・散歩辛いです。

もう、尋常じゃない暑い毎日が続いていますよね!!

やっぱり暑いのは、滋賀県だけじゃなかったのですね!!

ケンちゃんファミリーさん。
毎日暑いので、体調くずされません様に~^^

お散歩~
お互い気を付けて、愛犬の為に頑張りましょうね♪♪

(^O^)/


レッツのお母さん。dot 2016.08.07 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top