--
--.--

スポンサーサイト


2016
08.05

ケンちゃんファミリーさんにお会いできたよ♪

Category: レッツ君。



おはようございます♪




今日はいつもより一段と早起きして。
甥っ子のお弁当を作りました^^

男子高校生のお弁当といえば・・・
エビフライでしょう~!!
(イメージです)

なので、朝から揚げ物しました。
暑い暑い。


レッツ君との朝のお散歩はご近所のお友達とも
会えて~
レッツ君ルンルン♪

今は、あたしの隣に座って
朝食のパンをおねだり中~w



はて。

さて。


ブログからのハーネスのご注文を頂いていた
ケンちゃんファミリーさんが、

滋賀県にご旅行に来られていました^^

こちらに来られてるからには、是非お会いしたいっ!!
とはいえ・・・滋賀県といっても
広いんです。

でもね。
レッツ家の近所まで会いに来てくださいましたよ~^^


場所はいつものドイツ料理レストラン♪

DSC07984gresrsegrsegrsd.jpg

↑この子がケンちゃんです♪

ハーネスのサイズや。
お写真で拝見させて頂いていたので。
だいたいの大きさを解っていたつもりだったのですが。

思っていたより、大きかったです~^^

笑顔がキュート♪
綺麗な柴ちゃん~^^

そして、ママさんもキュート^^
とっても楽しくって
親しみやすい方でした^^
お電話でお話した事はあったのですが
お会いしてお話させて頂いて~
ますますママさんの事が好きになりました^^

パパさんはニコニコされて、
ママさんと、あたしが弾丸トークしてるのを
温かく見守ってくださる優しい方でした^^
長距離運転お疲れ様でした~^^

あ~^^

楽しいひと時でした~^^
(ちなみに、コーヒーをケンちゃんファミリーさんに
ご馳走になりました(*^_^*)
すみません~ありがとうございます!<(_ _)>)



ただ・・・

ただね。



ガウったんですw

れれれのレッツがww

DSC07993gargergregesr.jpg

『え? おれ?』

みたいなお顔さんしてるけど~(-.-)



ケンちゃん男の子だし。

レッツがガウるかな~?
って、思ってたけど。

レッツ君は、あたしの期待をうらぎらない男でした・・・(-.-)



レッツのガウガウにつられて~

いつもは全然優しいケンちゃんも、
ガウってwww



ほんと。

すみません。

我が家のワガママ息子が・・・<(_ _)>


☆最後に☆

ケンちゃんパパさんが撮ってくださったお写真です^^

IMG_0193ftjfukfgi.jpg

楽しいお時間をありがとうございました♪


またお会い出来るのを楽しみにしています~^^

そして。
素敵な出会いをさせてくれた
ケンちゃんと。
レッツに~^^

ありがとう!!


にほんブログ村

レッツ君・・・
初対面の子には絶対ガウるの?
何で判断しているの?
はぁ~。
ドラえもんの道具がほしい。
動物と話せるあの道具。

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/708-75420d4b
トラックバック
コメント
ありがとうございます。突然、呼び出しましてすみませんでした。主人に、おまえって、突然積極的になるよね(^_^;)・・ある意味凄いよ、あきれられました。毎日、ブログみていたから、ずっと知り合い気分になってしまいました。すみません。

本当に、楽しい時間でした。ランチもおいしくいただきました。ビールも、のみたかったのですが、運転手さんに遠慮して我慢しました。残念でした。

ケンこそ、いきなりワンワン吠えてすみません。レッツ君は、ケンにつられただけですよ・・すみません。

ケンいい顔してとれてました(*^。^*)なかなかこんな顔しませんから~楽しかったんですね。


また、滋賀にいきまーす。・・もう少し涼しい時に(^_^;)
犬と書いてケンのママdot 2016.08.05 12:37 | 編集
犬と書いてケンのママさま。

おはようございます♪
コメントありがとうございます♪

いえいえ~^^
こちらこそ、ありがとうございます♪
せっかく滋賀県まで来られていらっしゃるとお聞きしたので、
もっと遠くまででも会いに行こうと思っていましたよ~^^

それなのに、レッツ家の近くの方まで来てくださって
ありがとうございました!!

しかも、アイスコーヒーご馳走にまでなってしまって・・・<(_ _)>
ほんと。ありがとうございます♪

あたしも同じですよ~^^
コメントや、メールでおはなししていたので、
すっかり人見知りもすることなく
普通に楽しくおしゃべりできました~^^

ケンちゃんママさんのお人柄のおかげですね~^^

そうそう!!
あのドイツ料理レストランは、
ビールがすごく美味しくってー

ドイツビールですよ!!
あ~こんなはなしてたら
ビール飲みたくなってきました~^^

いやいや。
ケンちゃんは全然悪くないんですよ!!

レッツは、可愛い顔して~
ガウガウ犬なので、ガウるのは日常茶飯事!!
すみません<(_ _)>

はい~^^
また滋賀県にも~

そして、京都にも~^^

涼しくなったら今度は紅葉も楽しめますよね!!

この度は本当にありがとうございました!!

レッツのお母さん。dot 2016.08.06 11:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
