--
--.--

スポンサーサイト


2016
08.01

レッツ君お風呂~の後のおたのしみ^^

Category: レッツ君。




おはようございます♪


今日も朝からレッツ君とお散歩~^^
二人で沢山歩きました^^


ところで。
平日お家にいてると。

セールスが突然来ることがありますよね?

レッツ家にも、最近頻繁にセールスマンが来られます・・・

先日、eo光の営業マンが来られました。
営業マン 『eo光に変えれば、お値段がぐんと安くなりますよ!!』

レッツ家は、ずっとフレッツ光を使ってるので、
あたし 『eo光に変えるつもりはないです。』
と、はっきりお断りしたのですが。

営業マン 『え?安くなるのに、なんでかえないんですか?』

あたし 『フレッツ光をずっと愛用したいからです』

営業マン 『節約とか興味ないんですか?』

あたし 『興味ありません!』

営業マン 『家計の事、全然考えてないんですね~』

↑捨て台詞・・・(ー_ー)!!


イライラ!!

今後、絶対にeo光にはかえません!!
euスマホも使いません!!


レッツく~ん!!
お母さんのイライラな気持ち~
癒して~!!


はて。

さて。

お母さんのイライラも、すっとばしてしまう
可愛いレッツベイビー♪

DSC07797gsdgrsrgerd.jpg

先日、お風呂に入りましたよ^^

レッツ君、お風呂はそんなに好きじゃないけど、

シャワー終わってからの

タオルで体拭き拭きが大好きなんです^^


タオルで拭き拭きが終わったら~

こうして新しいタオルにくるまって

ある程度乾くのを待ちます^^

DSC07800gsdgrsegrs.jpg

あら^^

気持ちよかったのかな?

レッツ君、ねむねむしちゃいました^^



また。

お風呂入ろうね~。

タオルで沢山拭き拭きしてあげるから

お風呂の中ではガウらないでね・・・

おれ。


にほんブログ村

お風呂の後のタオルが大好きなレッツ君に~
いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/704-6f850d60
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
