2016
07.31

レッツ君のへそ天を撮りたい。

Category: レッツ君。




おはようございます♪


昨日は素敵な出会いがありました^^
楽しい時間がすごせましたよ~♪

このおはなしは、また今度^^



今日の朝のお散歩・・・

レッツ君といつも通り
るんるん歩いてたら・・・


バンバンバーーーン!!!!!!!!

って、朝から花火の音((+_+))
レッツ君、急いでUターン。

怯えておしっこも出来ませんでした(/_;)

恐がりなんですレッツ。
びびりなんですレッツ。

困った~(/_;)




はて。

さて。

そんなお母さんの可愛いこちゃんのレッツベイビー♪

DSC07605gageragaergred.jpg

夏になって、
こんな風にへそ天して寝てることが多くなってきて~

あたしはめちゃくちゃラッキー♪
癒される~!!

レッツ君のへそ天姿見てるだけで
幸せ~^^

DSC07607ardargdefsdrg.jpg

でも、いつも写真撮る為にカメラ用意する間に
へそ天やめちゃう・・・

やっと撮れた写真です^^


あ。
ほら。

DSC07613aergrardgrde.jpg

もう、へそ天やめちゃった。


こうなったら
お家の中でもカメラを首からぶら下げて
毎日すごしてみようかしら?(^O^)/


レッツ君の可愛い写真撮る為なら
なんでもするー!!

れれれの為なら
お母さんはなんだってするんやからーーー!



にほんブログ村

花火も。
雷も。
大きな音が苦手なレッツ君に~^^
いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/703-5c6466fe
トラックバック
コメント
レッツ兄さんも花火雷、怖いっすか?
おいらも怖いっす(´Д` )
そんな時だけ飼い主を頼るっす^m^
鼓太郎dot 2016.07.31 20:05 | 編集
家も昨日は、ガクブルでした。
そして今日の雷、主人の布団の上で念仏となえてました(笑)
レッツくん一緒に乗り切ろう!
りん。dot 2016.07.31 20:29 | 編集
こたちゃんへ。

おはようおれ。

おれ、レッツ。

コメントありがとうおれ!!

オレ、雷も花火も
すごくこわいし。 大っ嫌いおれ!!

なんなん。
あの大きい音。

こたちゃんも、コワイおれね!!

そうそうw
飼い主に助けてもらうおれーーー!!

そんな時しか、おかんは役に立たないおれから~!!

レッツのお母さん。dot 2016.08.01 10:16 | 編集
りんさま。

おはようございます♪
コメントありがとうございます♪

あら~^^

雷も。花火もやっぱり苦手な子多いんですね~^^



> そして今日の雷、主人の布団の上で念仏となえてました(笑)

↑wwwwww

うふふwwww


花火に・・・雷に・・・夏はまだまだ続く~

ワンコにとっては怖い夏になりそうですね~^^w


レッツのお母さん。dot 2016.08.01 10:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top