--
--.--

スポンサーサイト


2016
07.30

K様ご注文、あいちゃんのハーネス・リード完成☆






おはようございます♪


寝坊したよ。
起きたら7時前。

急いでレッツ君とお散歩へ行ってきました!!
暑かったけど、風が心地よくて。
爽やかな感じの朝でした^^


昨日はレッツ君と膳所のなぎさ公園へお散歩へ
夕方行ってきました。

レッツ君は大喜びで♪
ついつい長居してしまい。

お家に帰ったのは、19時30分頃でした・・・
夜は21時からお散歩だし。

その間にご飯の用意をするのはちょっと無理だったので
昨日はスーパーのお惣菜で夕飯を済ませました<(_ _)>


はて。

さて。

K様よりご注文頂いていた
あいちゃんのハーネスとリード♪

完成いたしました☆

☆完成品☆

DSC07620agerrdggdsgfrd.jpg

DSC07621radsgadgasd.jpg

K様より、生地を送っていただいたのですが・・・

なに!!この可愛い柴犬柄の生地っ!!
うわぁ~。
この生地欲しいわ~!!
って、なるくらい可愛いらしい生地でした^^

DSC07619agreareresfrd.jpg

DSC07618.jpg

リードもご注文くださいました^^
緑色のテープを仕様♪


そして、ご実家の柴ちゃんにも
リードを☆

DSC07617agaerreager.jpg

DSC07616gaergeragaerer.jpg

首輪と。ハーネスにも、金具を付けられるように
K様と相談してこんな仕様にさせて頂きました^^

家のレッツも以前は首輪とリードに
金具を付けていたので
心配される。その気持ち・・・わかります!!


お品が到着後。
K様には素敵なお写真を送ってくださって~
感謝しています^^
本当にありがとうございます♪

ハーネスを作らせて頂いて。
お使いいただけることが
すごく嬉しいし。

もっと、上手に作れるようになる為。
これからも頑張ります~^^

ハーネスや。
このブログを通じての出会いにも
感謝!!

一度きりの人生だし。
好きな事を
私の場合。
ほそく。ながく。

ずっと続けていけたらいいな~
って、思っています^^

こんなあたしでも。
世の中の少しでもお役にたてたらいいな。

しかし、あれもこれも。
レッツ君のおかげ^^

レッツ君、ありがと~^^



K様!!
ご注文頂きまして
ありがとうございました!!



にほんブログ村

今回はレッツ君おやすみ~^^
いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/702-c3b11d31
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
