--
--.--



2016
07.29

甘えたい気分なのです。今は。

Category: レッツ君。





おはようございます♪


暑いよ。
今日は晴れ!!

レッツ君、朝のお散歩はあまり歩かず。
暑いもんね。レッツ君の気持ちわかるよ。

これは・・・もう真夏だね。


そんな暑い中でも
今日は家事を頑張る!!
あ。
後で、レッツ君の病院におちりしぼり行ってからね!!


はて。

さて。


お母さんの可愛いこちゃんベイビーレッツ君♪

DSC07561regwgerwerwg.jpg

お母さんを上目使いで
誘っています^^

DSC07580grewgregwergre.jpg

可愛い!!!!!!!!
可愛いすぎるーーーーーーっ!!!!!!

DSC07572regergergreerw.jpg

どうやら、今は甘えたい気分みたいです~^^

DSC07586regwgregerw.jpg

ほら。
あたしの大好きな~
レッツ君のおちりをぷりぷりさせて

お母さんを誘い込んでいますw

DSC07596trwetwertre.jpg

『 おかん!! ヘイ! カモーン!! 』

DSC07598tretwertwerter.jpg

レッツ君に呼ばれたので
この後
レッツ君をなでなでして~
甘えさせました^^

レッツは、あたしに体重をかけてw
身体をこすり付けて甘えていましたよ^^

本当に甘えん坊ベイビーなんだからっ!!(嬉)


DSC07603trweterwtewrter.jpg

お母さんに甘えまくって、
満足ねむねむレッツ君♪


また、いつでも甘えていいよ~^^
男の子って、本当に甘えん坊だね~♪

おれ。


にほんブログ村

一日に何度も~
こうやって
お母さんに甘えまくっているレッツ君に♪
いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/701-16d6fc7a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
