2016
07.28

レッツ君の大好きなホームセンターにて♪

Category: レッツ君。




おはようございます♪


夏になり。
早起きの日が続いています。

昨日もお仕事だったし、結構寝不足~。
眠りが浅いのか?
今日も夢を見ました。

今日の夢はカラオケ教室へ通う夢でした。


レッツ君と早朝からお散歩~^^
日差しはなかったけど、暑かったから
レッツ君あまり歩かず。

でもお散歩は楽しんだようで、
納得して帰ってきました^^



はて。

さて。


そんな可愛い可愛いお母さんのレッツベイビー♪

DSC07504gyugykukhu.jpg

ここは、レッツ君の大好きなホームセンターです^^

DSC07505gyugikhiuh.jpg

ここでオヤツのにおいを
くんくんしたり。

まわりを見回したり。

DSC07506.jpg

涼しいホームセンターで休憩しています^^

DSC07509.jpg

陳列棚が沢山あるので、
背の低いレッツ君にはまるで迷路のよう。

DSC07514gyugyihuill.jpg

でも、ペットショップにはちゃんと一直線で辿り着けますw

オヤツのにおいがするんだろうなぁ~^^

まぁ、ここの躾教室にも通ってたし♪

DSC07518gresggsger.jpg

このホームセンター内では、
いつもより更に!!

レッツ君はお母さんの言う事をきいてくれます^^

DSC07525hshshsgsdgf.jpg

躾教室を卒業してからもぅ2年くらいはたつかな?

このホームセンターでは躾教室の効果がまだまだ続いているようです^^

う~ん。

そんじょそこらの~
防虫剤とかより、う~んと効き目がありますね!!



すごいっ!!

おれ。


にほんブログ村

躾教室の先生が大好きおれよ!!
の、レッツ君に~^^
いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/700-fe0d2e1a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top