--
--.--

スポンサーサイト


2016
07.27

ぺにょぺにょレッツベイビー♪

Category: レッツ君。




おはようございます♪


今日も早起きしてレッツ君とお散歩^^
曇ってたので、少し暑さマシだった~♪

レッツ君は張り切って沢山歩いたので、
あたしは着いて行くのに必死でした・・・はぁはぁ・・・((+_+))



今日の朝方。
夢を見ました。

トラにガウガウされて追いかけられる夢です。
お家に逃げ込みましたが、
かなり怖い夢でした。

昨日寝室の模様替えして、ベッドの向きを変えたのが
原因か??




はて。

さて。

昨日の夜もお母さんのベッドでネムネムしていた
可愛いレッツベイビー♪

DSC07531grageragreag.jpg

レッツ君は、よくぺにょぺにょしています。
足からお腹からおちりから。

DSC07535gsergersgrsegesr.jpg

猫さんは毛づくろいをよくしますが、
レッツ君もそれと同じようなものなのかな?

DSC07540gresgersgrseg.jpg

でも、犬でも毛づくろいするの?

DSC07541rgsegersgserg.jpg

それにしても身体やわらかいよね~!!

DSC07552gersgrsgregder.jpg

お母さん、身体めちゃくちゃにかたいし・・・

ストレッチしたいから

レッツ君、ちょっと背中おしてくれるかな?



・・・無理か。。。

その肉球じゃ・・・w



おれ。


にほんブログ村

オレの肉球は黒色おれよ!!
ぺにょぺにょレッツ君に~^^
いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/699-bcc2e70b
トラックバック
コメント
私も、大嫌いなネズミを頭からかけられる夢をみて、ありえない声をだして、絶叫しました。今朝方・・・隣にいる旦那は、何事かと・・驚いていました(~_~;) 私の場合、精神的にかなりやられて疲れきると、寝てる顔脇に、ねずみが、ボトンと落ちてくる夢をみるのですが、今日のは、半端ない数で・・・死ぬかと思いました。  土曜日に、娘の結婚式があったので、知らないうちに、疲れがたまっているのでしょうかね(^_^;)

でも、29日からは、琵琶湖に傷心旅にケンといくので、楽しみです。暑いのかな?ここ数日こちらは、涼しくて・・・いい感じなんですよ。暑さを、忘れてました・・・。


犬と書いてケンのママdot 2016.07.27 13:58 | 編集
犬と書いてケンのママさま。

おはようございます♪
コメントありがとうございます~^^

うわぁ・・・ネズミさんですか・・・
ケンちゃんママさんお疲れの時はそういう夢みられるのですね!!

てことは。
あたしもちょっと疲れてたのかな?

最近ちょっと忙しくしていたので、それでかしら?

娘さん、結婚式だったんですね!!
ケンちゃんママさんも、それはそれは大変だったことでしょう!!

でも、すごく幸せですね^^
おめでとうございます^^

結婚式かぁ~・・・いいな。いいな。

あっ!!
29日からって~
明日からですね!!


あははw
パパさんの傷心旅ですね^m^
ケンちゃんも、ママさんも、パパさんも
素敵な思いでが出来る旅になりますように~^^

滋賀県は~・・・
今の所暑いです(T_T)
個人の体感差があるかもしれませんが。

ふとっちょの~
レッツ君と、あたしには。
とても過酷な毎日です・・・((+_+))

レッツのお母さん。dot 2016.07.28 08:46 | 編集
やっと今、支度が終わりました。(^_^;)
行きますよ~滋賀県に。

暑そうですね、夏ですもんね。ケンはスリムですが、私は、ホットフラッシュもあり、やばいです。

作っていただいたハーネスみつけたら、ケンですよ~
犬と書いてケンのママdot 2016.07.29 01:03 | 編集
犬と書いてケンのママさま。

おはようございます~^^
コメントありがとうございます♪

あら♪
今頃道中かしら?
それとも、もう着いたかなぁ~^^

今日の滋賀県はとっても暑いです!!
でも雨も降らないみたいだし、
熱中症対策さえしていれば、
快適に過ごせそうですよ~^^

ケンちゃんファミリーさんが
滋賀県を満喫できますように♪

ハーネス♪
嬉しい~^^

うふふw

了解!!
あのハーネス着けてる柴ちゃんが、ケンちゃんですよね!!
見つけられるかな~^^

レッツはいつもの唐草模様のハーネス着けてますよ~^^
デブデブおかんと歩いてるのが、目印ですよ~♪

オッレーーーー!!w

レッツのお母さん。dot 2016.07.29 08:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
