2016
07.25

レッツ君、パン食べる?

Category: レッツ君。



こんばんは~^^

今日も甥っ子の子守りをしていた
レッツ君と、あたしです^^


最近甥っ子(小学校二年生)に
レッツ君はガウガウ言うようになってしまいました(/_;)

甥っ子は何もレッツ君には嫌な事はしていませんよ。

それなのに・・・
レッツ君、たぶん。

うるさいのが嫌なのか。
あたしに対してのヤキモチなのか。



理由はきっとそんな所でしょう。


なんとか、ガウガウ言わない様にしていきたいな・・


ちょっと対策を考えないと。




はて。

さて。

そんな、お母さんの可愛い息子のレッツ君♪


DSC07383gdgrsegresgdfr.jpg

レッツ君のお顔の横に置いてある茶色いものは

パンを小さくちぎったやつです。

DSC07388gsdfgdrrdgrdgdr.jpg

レッツ君がパンに気付いたようです。

くんくん。

DSC07393jghjgjygjgh.jpg

・・・

・・・

DSC07398rseggsgrdegd.jpg

『 いらんし。 はよ。 どけてくれる? 』





((+_+))


レッツ君、パン好きだし

食べるかな?

って、思ったんだけどな・・・



今日はお気に召さなかったみたい。



気分屋のレッツ君です。



にほんブログ村

もしかして。
おかんのよだれつきの
パンやったから。
あかんかったのかな?
・・・
((+_+))

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/697-8c8bef8b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top