2016
07.24

レッツ君、車の中では。

Category: レッツ君。




おはようございます♪

しっ!!
しまった~!!

ブログ毎日更新めざしてたのに~
昨日バタバタで更新できず。


昨日ね。
何かと忙しかったのと。

なんと、スマホが・・・

あたしのディズニースマホが・・・

まぁ。簡単に言うと。

壊れましたので

買い替えました。


ついに iPhone デビュ~♪

ドコモショップで機種変更。
3時間くらいかかりました<(_ _)>

しかし、ドコモのお姉さんはスゴイ!!
とっても丁寧に何でも教えてくれるし

スマホの操作も素早い!!
プロですよ!!

やっぱり、ドコモがイイ!!
ポインコ兄弟もとっても可愛いし~^^
(ファンなんです!!って言って。ストラップもらいました^^)



あたしがドコモに行っていた間、
家族とお留守番していてくれたレッツ君。

あたしが帰ってきたら全身で喜びを表現してくれましたよ~^^

可愛いこちゃんベイビーレッツです~^^


はて。

さて。

そんな、お母さんの大切なレッツ君♪


いつものお散歩。

車で近所の広場まで行ってるのですが。



お散歩が終わって車に戻ると・・・

DSC07259fdsafsdafsasd.jpg

あたしの肘置きにお手手をついて
車の中でもしっかり番犬!!

DSC07260efawfeafea.jpg

短いお手手がとっても可愛い!!

DSC07262feafeaefaewfs.jpg

でも、車動かすから

『レッツ君、危ないし座って~』

って、言ったら。

DSC07265feafeesfes.jpg

まぁ!!!

なんて、かしこベイビーなのかしらっ!!

ちゃんとお母さんの言う事をきいてくれましたよ^^

DSC07268fewafawefew.jpg

この体勢になると。

レッツ君はお家までの道のりは寝ますw

DSC07271fewafeafesefssd.jpg

お家までわずか5分・・・w


とりあえず、おやすみなさい^^


おれ。



にほんブログ村

車が大好きで、
車に乗るとすぐにねむねむになる
可愛いレッツ君に~^^
いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/696-f966fcf9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top