--
--.--



2016
07.21

ぐいぐいレッツ君のおちりを見ながら歩く。

Category: レッツ君。




おはようございます♪



いつも夜寝る前に、炊飯器をタイマーかけといて。
朝、ご飯が炊きあがるようにしているのですが
(お弁当の為)

昨日はうっかり~仕込みを忘れて寝てしまっていました。

朝から自分に腹が立ちました。。。(ー_ー)!!



でも、朝からレッツ君とうきうきお散歩~^^

レッツ君はあたしのそんなイライラも吹き飛ばしてくれる

可愛いこちゃんベイビーです♪




はて。

さて。

そんなお母さんの可愛いこちゃんベイビーレッツ君。

DSC07196.jpg

朝のお散歩は

車から降りて~

お母さんを先導して歩いてくれます。

DSC07199fdafdsfsdaf.jpg

まぁ、よっぽどの事がないかぎり

お散歩道はレッツ君に選ばせています^^

DSC07204fdasfsdafsdadsfa.jpg

はいはい^^

こっちね~^^

DSC07207fdsafdsafsdafdsa.jpg

うわぁ~。
ここも通るの?

ここ、虫が沢山いそうだしこわいな。

DSC07220fdsafsdafdasfds.jpg

ん?

おちりがむずむず。

DSC07225fdsafsdafsda.jpg

ぷりっとな~!!


お散歩始まってから、

レッツ君の後姿ばかり見ていたので。

ちょっと前にまわりこんで~


DSC07236fdsafdsafdsf.jpg


ここで、やっとお顔が見れましたw

DSC07238fdsafdsfsdfd.jpg

うぎゃ~~~~!!
やっぱり、最高可愛い!!



癒されるわぁ~!!

レッツの為なら、沢山歩けるわぁ~!!



しかし、えらい遠くまで来ちゃったな・・・

そろそろ帰ろ~っと♪


おれ。


にほんブログ村

あたし、お散歩中は
レッツ君のおちりしか見てない。。。
・・・ぐいぐいレッツ君に~
いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw


トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/694-56ee7ca5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
