2016
07.19

柴犬BBQ♪ 琵琶湖マイアミランドにて☆ その2

Category: レッツ君。




おはようございます♪


今日も早起きしてレッツ君とお散歩~^^

早朝でも暑かったけど。

それでもレッツ君とるんるん歩いてきました♪



お家の中はクーラーで快適^^

昨日の夜中にレッツ君がソファーで吐いちゃったので

長座布団とか・・

色々沢山洗濯物が。



今日は洗濯dayやぁ~!!


晴れててめっちゃ乾きそうやから、

洗いまくります~^^



はて。

さて。


日曜日のBBQの続き♪

DSC07679gihuilhhulafhihfroeahio.jpg

写真がまだ沢山あるので

さら~っと、流していきますw

DSC07681grareadsafre.jpg

お腹もいっぱいになってきたし
そろそろ、琵琶湖へ泳ぎに行こうかな?の、ライラちゃんw

DSC07692freaferafderfesafaer.jpg

クンクン。
宝物はここかしら?w

DSC07701feafeafeaferafsea.jpg

皆さん琵琶湖に入ってます~^^

その頃・・・

レッツ君は。

DSC07705feafeawfeafesafsea.jpg

『オレは、マーキングしてるしー!』

DSC07709feafewafeafefeas.jpg

フクちゃんパパさんに順番に琵琶湖へ連れてもらっています^^

DSC07721feafweafeafeafse.jpg

ずんずん。
あんなに遠くまで~!!

DSC07724fewafefweafweaewfs.jpg

わ~^^
くるみちゃん、頑張ったね~^^

その頃・・・

レッツ君は。

DSC07729feafeafeefawfefedsf.jpg

『あっつ~!!ちょっと休憩おれ。』

DSC07742fweafeafeeasfafea.jpg

ハヤト君も結構な距離を泳いでいましたよ~^^

その頃・・

レッツ君は。

DSC07743fewfafewafweafes.jpg

『う~ん。いい風~!!』

DSC07746feawfeawfefes.jpg

お水嫌いのレッツは、

琵琶湖には入れませんでした。


4年ほど前は一度琵琶湖に入ってみたんだけど、
すごく嫌がったので。

DSC07756feafferafreageras.jpg

沢山食べて

DSC07765fewafewafweasffesfsf.jpg

琵琶湖も楽しんだし

DSC07770feafeafseefes.jpg

おちりにゴミも付いてきたし

DSC07773feafeafesseefdfs.jpg

くるみちゃん全身どぼどぼだし

DSC07776fewafewafewafse.jpg

皆で記念撮影して

DSC07778fewafeawfewafwes.jpg

そろそろ帰る準備だね。

DSC07779feawfeafesfeaea.jpg

あ。そうそう。
レッツ君の夕方のお散歩をここでちょっとしてから
帰りましょう~^^

DSC07793fewafwefefsefews.jpg

皆で湖畔を歩いてから解散となりました^^



いつも幹事をしてくれている
ハヤト君ライラちゃんパパさんママさん。
当日も、用意や焼き焼きまで。
本当にありがとうございました!!

お手伝いしてくださっていた皆さんも。
本当にありがとうございます!!

あたしがした事って、
食べたいからって持ってきたお餅を
焼いてもらって、のりを巻いて配っただけw

<(_ _)>

すみません。

また、秋頃にレッツ家もBBQ開催予定なので
その時はちゃんと働きます~^^

是非ご参加ください!!w




にほんブログ村

楽しいBBQだった~^^
レッツ君も、途中は飽き飽きしてたみたいだけど。
お散歩も何回も行けたし、
ヤギミルクも飲んで。
ささみも頂いたし~^^
一日お疲れ様でした!!
かしこのレッツベイビーに~
いつも応援ありがとうございます!!
オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/692-72d87e49
トラックバック
コメント
日曜日はありがとうございました〜♪
なんとかお天気もってくれてほんと良かったです(^∇^)

レッツ君吐いちゃったって、体調大丈夫ですか?
ちょっと疲れが出ちゃったのかな?

秋のBBQ〜♪もちろん参加します!(^^)
きんちゃん&まみぃdot 2016.07.20 07:35 | 編集
レッツ君、大丈夫ですか⁉️
暑いからダレちゃったかなぁ?
BBQ、楽しまれたようですね(^ ^)
たくさんのワンちゃんたちが参加されたみたいでビックリしました^_^;
参加できなくて残念でした^_^;
またいつか参加したいなぁって思ってます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
鼓太郎おとんdot 2016.07.20 08:02 | 編集
きんちゃん&まみぃさま。

おはようございます~^^
コメントありがとうございます♪

こちらこそですっ!!
日曜日は本当にお疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました~^^

朝、雨がばぁーーーーって、降った時は
あたしもどうしようかと思って
ママさんにお電話しちゃったんですがw

素早く、次の対応をされていて~
さすがでしたっ!!

レッツの心配してくださって
ありがとうございます♪

レッツが吐いたのはね。
夕方に葉っぱを沢山食べて
それを吐いただけなので

全然大丈夫です~^^

朝からお風呂に入って、毛を
沢山食べちゃったから
それを吐きたかったみたい。


秋のBBQ~^^

参加してもらえますか^^
ありがとうございます♪

また、食材が手に入ったら
開催しようと思っているので
みんなで楽しみましょう~♪


とりあえず。
暑くなくなってから~w

レッツのお母さん。dot 2016.07.20 09:03 | 編集
鼓太郎おとんさま。

おはようございます~^^
コメントありがとうございます♪

レッツの心配してくださって~
すみません!
ありがとうございます!!

レッツね。

たまにあるんですよ。
夕方に沢山の葉っぱを食べただけで
それを吐いちゃいました。

葉っぱは普段はあまり食べさせない様にしてるんですが。
(除草剤とか、農薬が怖い為)

この日は、すごく葉っぱを食べたがって。
沢山食べて~ 沢山吐きました。

BBQ~♪
お手伝いしてくださった皆さんのおかげで
とっても楽しめました!!

今回は何もお手伝い出来ず。

ゆっくりお客さん気分でBBQしちゃいました~(=^・・^=)

すごく沢山のワンコがいましたよ!!
あたしもちょっとびっくりでした!!

こたちゃんファミリーさんも
ご一緒出来ればよかったんですがね~

また、次の機会には是非ご一緒しましょ~^^


でも、まぁ。
とにかく暑いです。。。

涼しくなったら~

ですね♪^m^


レッツのお母さん。dot 2016.07.20 09:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top