2016
07.18

柴犬BBQ♪ 琵琶湖マイアミランドにて☆ その1

Category: レッツ君。





こんにちは~^^


今日は朝のお散歩が終わってから

レッツ君をお風呂に入れました^^


昨日の柴犬BBQ。

砂浜をお散歩した時に、

腐った魚にすりすりしていたレッツ君。


すごい・・・なんていうか。

あたしにはレッツ君のにおいの~若干濃いやつw

って感じのニオイなんですが。


まぁ。

ちょっと臭かったかな?w


臭いだけなら別にいいんですが。

レッツ君が身体を痒がっていたので、

お風呂に入りましたよ^^


かなり気持ちよかったみたいで、

タオルで拭き拭きすると

レッツはとっても嬉しそうでした^^





はて。

さて。

昨日の柴犬BBQ~♪


ハヤト君ライラちゃんパパさんママさんが企画してくださいました^^

いつもありがとうございます^^



参加者!

ワンコも、人間も。

とっても多かったので、皆の写真は撮れず。

紹介も、ワンコの名前が若干あやふや・・・
(物忘れがひどくって<(_ _)>)

なので、

写真だけで<(_ _)>

DSC07643efwafeawfeafwea.jpg

レッツ君

BBQはいつものベビーカーで♪

DSC07624grsegrsgergersgre.jpg

DSC07642gersgsegergsergesrerg.jpg

DSC07644fasfeafseesasfferd.jpg

DSC07645freafesafdefeafe.jpg

DSC07646fersfresfsefersfrde.jpg

DSC07648ferafseaearfseafse.jpg

DSC07652fewafewafweafwes.jpg

DSC07653fweafweafefweaefas.jpg

DSC07657feawfwaefweafwefwea.jpg

DSC07659fewafewafweafwe.jpg

DSC07661fdasfdsfsdafdsfsad.jpg

DSC07663fewafweafweafwe.jpg

DSC07668fdsafdsfdsfsfdsa.jpg

DSC07669fewafweafwefwe.jpg

DSC07670fsdafsdafsadfewsews.jpg

DSC07751feawfewafaefeafews.jpg

撮れてないワンちゃんが沢山います。

すみません<(_ _)>


写真に写ってるワンちゃん。
ほぼ、お馴染みのワンちゃん達だし、
お友達はわかりますよねw


何してたんだろあたしw

食べてたのと。

しゃべってたw


今回のBBQは、お友達のママさんパパさんに
任せっきりになってしまって
すみません。

お世話になりました!!

とっても楽しいBBQでした☆


まだ写真があるので

続きは次回に♪



にほんブログ村

写真撮りすぎて、収拾つかなくなってきましたw
むやみやたらに、写真撮ったらダメだなw

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/691-a678bccb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top