2016
07.16

お散歩の時間?10分だよw

Category: レッツ君。




おはようございます♪

昨日の夜は久しぶりにクーラーを付けずに寝ることができました^^

今日の朝のお散歩もいつもより涼しい♪


明日は少し雨予報だけど。

お友達とBBQ予定だし、どうか雨は降りませんように<(_ _)>



はて。

さて。

お母さんの可愛い可愛いレッツ君♪



暑い日でも。

元気よくお散歩♪

DSC07131aggaeragsgragrsa.jpg

この日は早朝でも

もう暑くて。

日陰を選びながら歩いていました。

DSC07142feafeafesfsedfsea.jpg

ぷりっとな~www

ちゃんとお仕事もしていますよ^^

DSC07143csgerfgrrgsaergr.jpg

レッツ君頑張って歩く~~

DSC07148ggrsefgsdgeasde.jpg

暑い中、ちゃんと歩いてえらいね♪

DSC07152geargrsegdgfrgdfr.jpg

ぷりぷり♪

DSC07158grsegresedgdg.jpg

あれ?

でも、この道順は・・・

DSC07167hstdhdsthsdrhtrdfht.jpg

れれれのれーーーー!!

もぅ、お散歩終わりですかっ!!??


ま。まだ、10分ほどしか歩いてないよ・・・w


まぁ。いいや。

車に乗ろっか♪

DSC07170grsersegergerggd.jpg

ぜ~はぁ~~~w

レッツ君、暑かったんだね。。。

DSC07179feaweafeswfesfse.jpg

うんうん。
レッツ君暑かったね~!!

もぅ帰ろうね~^^

(お母さんも、暑いしw)

DSC07187feawfeafweafewefwa.jpg

レッツ君は速攻でねむねむ~^^

DSC07194feafeafesfesfes.jpg

お家帰って二度寝しようね♪



早朝でも

なんでも。

やっぱり夏は暑い。


レッツ君、一緒に暑い夏を乗り越えようね!!

おれ。


にほんブログ村

暑い中、あまり歩かなかった
暑いのが苦手なレッツ君に~^^
いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/689-ca2194a3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top