2016
07.15

大好きな病院へおちりしぼり。

Category: レッツ君。





おはようございます♪


なんて涼しいんだろう。

朝のお散歩はそんな中、レッツ君と

かなりの距離を歩いてきました^^


いつもの2倍以上の距離を歩いたレッツ君。

お家に帰ってからは朝ご飯も食べずに

今、二度寝中です^^



はて。

さて。

そんなお母さんの可愛いレッツ君。

DSC07123feawfefaefesafesefsa.jpg


DSC07126gashbtshtrshtrsdfst.jpg

レッツ君は、肛門腺がたまりやすい体質のようで

一週間~二週間に一度は

病院でおちりしぼりをしてもらっています。

DSC07125jiarhihoaheioge.jpg

この日は朝ご飯を食べてから病院へ♪

待合室で賢く待てしています^^

DSC07128grsergresdggd.jpg

さぁ。次はレッツ君の順番ですよ~^^

診察室に入ると。

DSC07113gragerdsgrdefsrde.jpg

ガウガウレッツ君ですから。

まずはカラーを付けてもらって

看護師さんにがっちり抱っこしてもらいます。

DSC07115feafeasfsefsafesa.jpg

レッツ君、まじめなお顔になってる・・・
ガウガウまで一秒前って感じかな?w

DSC07116feawfeafesfafseafsa.jpg

ガウガウ言い出すと、先生と会話が出来ないくらいに
うるさいのでw

あたしが、レッツ君にオヤツを少しずつ
あげながら

DSC07120faefweaesfassdfd.jpg

その間に先生におちりを絞ってもらっています。

おちり絞りを終えたら

先生からもご褒美のオヤツを頂けます~^^

DSC07122gregersgsdrggrgd.jpg

とってもややこしいレッツ君ですが、

この病院の先生はちゃんと診てくれます^^
(R動物病院)


以前通っていた病院は(K動物病院)。
久しぶりに行った時に・・・

レッツ君がガウガウ言ってしまったので、
『もう診察できません。いつも行かれてる病院で
診てもらってください。』


って・・・

診察してもらえませんでした(/_;)


ショックだったし、がっかりでした。。。
もぅ、絶対行かない(T_T)

確かに、レッツ君はガウガウです~。
でも、そんなワンコでもしっかり診てくださるのが
病院じゃないのかな~?


まぁ。
今通わせて頂いているR動物病院の先生は
ちゃんとレッツ君も診てくださるし。
これからも宜しくお願いいたします<(_ _)>

おれ。


にほんブログ村

病院でもガウガウしちゃう
ややこしい男のレッツ君に~
いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/688-f2014060
トラックバック
コメント
こんにちは!そんなこと言ってたら、うちの子診てくれる
病院なくなるー(^_^;)
レッツくんなんてましですよー
うちはいつ助手のお兄さんに噛みつくか、ハラハラですよ。
でも、プロだからガッシーと抱きしめてくれます(笑)
怖がり柴ちゃんは本当に苦労します。
りん。dot 2016.07.15 15:32 | 編集
りんさま。

おはようございます~^^

コメントありがとうございます♪

レッツね~。
ブログではお伝え出来ないほど
知らない人にはガウガウするんですよ~w

レッツを診てくれる病院・・・
ここ一件だけに・・・w

そうそう。
でも、病院の方も

ガウガウわんこも診慣れてはりますよね?w
たぶんw


りんさまも、苦労されてるみたいですねww

一緒だwww



でも、レッツね。

レッツのガウガウね。

病院の先生によると。

恐がってガウガウ言ってるんじゃなくって、
怒りのガウガウらしいですw


はぁ~。。。

ほんと。

レッツのガウガウなんとかしたいわ。。。

レッツのお母さん。dot 2016.07.16 12:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top