--
--.--



2016
07.14

レッツ君のオヤツとおもちゃを買ってきたよ^^

Category: レッツ君。




おはようございます♪


今日も暑い暑い。

お散歩ではぁはぁなりました。


レッツ君もぷりぷり頑張って歩いてくれてた~^^

こんなに毎日歩いても全然痩せないって。

なんでや。



食べ過ぎなんやろうなぁ~。

ちょっと歩いただけじゃ。

消費できないくらいの摂取カロリーなんでしょう。きっと。


はて。

さて。

お母さんの大切な可愛いベイビーのレッツ君♪

DSC07068fawefeawefafwea.jpg

レッツ君のオヤツは。

ちょこちょこ買いはほぼ。しないので。

こうして、まとめて買っています^^

DSC07074fewafaefweafweaefa.jpg

オヤツには興味ないようで・・・

ボールのニオイをくんくん。

ゴム製のボール。

DSC07076feafeaefwaafwefeaw.jpg

布製のフランスパン。

DSC07077feawfweafewafwefwae.jpg

こちらも布製。

チョコレートのかかったドーナッツ。

DSC07078efafeafaffew.jpg

レッツ君が見つめるのはゴム製のボールみたい。

これがいいのね!

DSC07082fewafeafwaefewaesf.jpg

はい^^どうぞ♪

DSC07090fefawesfseafeas.jpg

レッツ君、はむはむ。

DSC07092fweafwafefefeawewfs.jpg

お手手もとっても上手に使いますよ~^^

DSC07100feawwefafeafweafwes.jpg

この後、た~っぷりボールで遊んで

疲れたら

DSC07111feafeafwesfsefes.jpg

ソファーでねむねむ休憩でお昼寝♪

DSC07112fewafessfsffsda.jpg

最近はお外が暑くて

お出掛けできず。

毎日毎日、お散歩以外はお家で過ごしているレッツ君。


新しいボールで

お家の中だけど、沢山遊ぼうね~^^


あ~。

暑い夏。早く秋にならないかな・・・


おれ。


にほんブログ村

今日も病院へお見舞いに行く予定。
病院にもワンコも入れるといいのに・・・
人間の子供より大人しいんですよ。
ほんとに。
いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/687-f0c74da0
トラックバック
コメント
レッツ兄さん!
むんむんだよ‼

パラダイスだね‼うらやましいむん!!
むんのおやつは、かあしゃん見切り品ばっかり買ってくるむん💧
まあ、うまいむんけど。

レッツ兄さんのグリニーズおっきーむんね。
むんのは~、1.3~4kgのワンコ用ミニ、しかもーカロリーケア!!
これ、超~うまいむんね~❗作った人、天才だむん。
むんは、しっかり噛む派だから、いつも誉められるむん!
中型犬用、食べるのが夢むんよ。

そうそう、むんもその辺のチビッ子より、賢いって、かあしゃんに言われるむんよ。親バカむん。
幼稚園くらい、行けそうだむん。
むんむんdot 2016.07.14 22:00 | 編集
むんちゃんへ。

おはようおれ。

おれ、レッツ。

コメントありがとうおれ。


オヤツいっぱいおれよ~^^

でも、毎回同じオヤツばかりで
オレちょっと飽きてきてるおれ。

オレのおかんは、応用力がないおれ。

バカの一つ覚えでチーズばっかり買ってくるおれ。


むんちゃんも、一緒におやつ選びに行きたいと思わないおれ~?

一緒に連れてけ~~~~~

って、感じおれよね!!


グリニーズ。
いつももっと小さいの食べてたおれよ。じつは。


おかんが今回は間違って買ってきたんだおれw


むんちゃん、しっかり噛むおれね!!

オレはすぐに飲み込んでしまうおれから。

おかんに持ってもらって、グリニーズ噛み噛みするおれよ♪


> 中型犬用、食べるのが夢むんよ。

↑うけたwwwおれwww




>
> そうそう、むんもその辺のチビッ子より、賢いって、かあしゃんに言われるむんよ。親バカむん。
> 幼稚園くらい、行けそうだむん。


↑むんちゃんも思うおれか~?w

オレたち、めちゃかしこベイビーやし。

まじで人間の子供より静かに出来るのに、

お店とか

入れる所が限られてるおれ。


オレたちはどこでも行けるしーーーー!!
病院だって。
美容室だって。
スーパーだって。
レストランだって。
居酒屋だって。
どこでも

賢くできるしーーーー!!


オッレーーーーーー!!


レッツのお母さん。dot 2016.07.15 09:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
