--
--.--

スポンサーサイト


2016
07.12

レッツ君を『蚊』からも、守りますよ~!!

Category: レッツ君。




おはようございます♪


今日は雨。

雨のかからない所までレッツ君と車で行ってきました☆



いっぽうで。

昨日から腱鞘炎のあたしw


御中元配りに行ってたんですが。

なんせ、今年の御中元は・・・

重い物にしてしまって・・・


手首をゆわしましたw


PCしてても痛いよ。




そして、昨日から身内が入院しました。

今日は御見舞に行ってきます。



レッツ君はさすがにお留守番になります。


ごめんね。




はて。

さて。

昨日は御中元配達に~

ずっとついて来てくれていた

お母さんの可愛いレッツ君♪

DSC06893fdsafdsafseaf.jpg

暑い日でも、公園の番犬は欠かしません。

DSC06897feafefesaesfesfa.jpg

でもね。レッツ君。

DSC06901feafefseafseaes.jpg

暑さもあるけど。

DSC06911ewfafweafweafeaw.jpg

蚊がね。

すごいいるのよ。

DSC06914fwafweafewafweaewfa.jpg

ほらね。

水はけの悪いこの公園。

大きな水たまりが出来る。

ここからきっと蚊が湧いてくると思うの。

DSC06917fweafawefweafwea.jpg

まぁ。

レッツ君に『蚊がね。いるからね。』

なんて、説明しても

レッツ君はお外が大好き

番犬したいよね~。

DSC06921feawfawefeaewfa.jpg

レッツの気持ちわかるよ~^^

DSC06924aefwfweafaefa.jpg

あららw

フセしちゃった・・・ww




これでは蚊に

『はい^^ 血、どうぞ~w』

って、言ってるみたいなもん。



レッツ君にガウガウ言われながらも

ここで抱っこして

車まで歩きました。


暑い中、レッツを抱っこしてまぁまぁの距離を歩いたので

あたしは汗だく・・・(T_T)

DSC06927feawfeafeawfwea.jpg

蚊からレッツ君をまもるのも。

お母さんの勤めなのです!!


おれ。



にほんブログ村

蚊。
だけじゃないよ!!
どんな物からもレッツ君を守るよ!!
いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/685-57c7a1b0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
