2016
07.11

ソファーの左側。おれ。

Category: レッツ君。





おはようございます♪


暑い~!!

今日は7時に朝のお散歩出発。


遅すぎた・・・

めちゃくちゃ暑かったです。


もう、本格的な夏ですねこれは。




はて。

さて。

暑い中お散歩頑張ってくれた

お母さんの可愛いレッツベイビー♪



暑い日はお家でまったりにかぎるね♪♪

DSC07049faefewafeafesfa.jpg

ソファーのレッツ君の場所でまったり~^^

DSC07051fewafeawfewafeas.jpg

このソファーは左側がレッツ君の場所となっております。

DSC07052fewafefafeewfsa.jpg

ちゃんと、自分の場所を解ってるんですよね!

すごいな。レッツ君♪

DSC07055fewafewafewafes.jpg

ちなみにこのソファーには、

あたしの場所っていうのはありません・・・

あたしは、ソファーの前に座っています。

DSC07061fewfeafewewffewa.jpg

こんなに可愛いレッツ君の為ですから♪

ソファーになんて座らなくってもあたしは平気♪♪

DSC07064fewafefesfesafeas.jpg

それにしても

とっても可愛いお顔のレッツ君。



お顔も可愛くて、

性格も優しくて素敵っ!!


レッツ君、幸せなのは

きっと前世で

すごくイイ事したんだろうね!!


って、いつも家族ではなしています^^



おれ。



にほんブログ村

今日は御中元を持って挨拶まわりです~。
レッツ君にも着いて来てもらいます^^
オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/684-af2501a1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top