--
--.--

スポンサーサイト


2016
07.09

まったり、のんびりのおっとり犬。レッツベイビー♪

Category: レッツ君。





おはようございます♪


やったよ。

やりましたよ!!



とうとう、換気扇のお掃除をしました。


やらなくちゃなぁ・・・

って、思いながら見て見ぬふりをしていましたが、

昨日甥っ子達にエビのてんぷらを作った油が飛び散ったキッチンを見て。

とうとう決意しましたw



綺麗になって、快適~^^



今日は雨の滋賀県。

レッツ君との朝のお散歩は雨のかからない秘密の場所へと
行ってきました^^


レッツ君、賢くおちっこしてくれました☆

夕方お散歩は雨やむといいな。



はて。

さて。



お母さんのめっちゃ可愛いレッツ君♪

DSC07014grsersgsersgrdesger.jpg

夏場はお出掛けするとこもできず。
(アスファルトが暑すぎて、肉球やけどのおそれがある為)

ベビーカーに乗せたとしても、

暑がりレッツ君には夏場は過酷みたいです。



最近はお散歩以外はずっとクーラーのお部屋で

こんな風にねむねむしています。


仕事場に行っても、クーラーの事務所にずっといます。



DSC07016grsegrsgserg.jpg


最近思ったんですが。

レッツってね。

すごく、おっとりの

まったり犬なんです。


どこへ連れて行っても

ちゃかちゃか動かないし。


ベビーカーに乗せると自分から降りようともしない。


お仕事場ではソファーの上から絶対におりない。


お家で、起きている時も座ってぼーーーっとしている事がある。

吠えない。


その他。

本当にまったり犬なんです。



でも、ガウるんだよね~((+_+))


ガウらなければ、本当にめちゃくちゃイイ子なんやけどなぁ・・・


なんとかならんかな??


おれ。




にほんブログ村

普段全然吠えないレッツ君なので、
あたしがお出掛けする時にガウガウ吠えて、
『オレも絶対一緒に行くしーー!』ってw
その時にレッツ君の可愛い声を聞けるのが
至福の時です~^^
たとえ噛まれてもw
いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/682-fb570bba
トラックバック
コメント
ちっと久しぶり。むんむんだよ❗

むんも、吠えないからーー
おとなしい~、よくしつけられてますね~、なんて言われるむんよ。

まあ、無駄には吠えねーむん。

そして、にゃんこ好きむん。すりすりされると、ちょっと緊張するむんね。でも、最近のにゃんこさんは、遊んでくれねーむんね。

でさー、むんさ~、かわいいもんだから、触りたくなるみたいむんね。
がうっと、その手にしてやるむん。
気安くむんに触れませんよ。
ふわふわのー頭にー、触りたいんだってーー。

あとね。レッツ母さん、むんのーかあしゃんと同い年!
アハ、うけるね❗

むんむんdot 2016.07.09 17:09 | 編集
むんちゃんへ。

お久しぶり~^^
むんちゃん、今日も元気そうだね♪

レッツのお母さんです☆
いつもコメントありがと~♪

おおっ。
むんちゃんも吠えないんだね!!

無駄に吠えても、いい事ないもんねw

イイ子~^^



基本ワンコって、猫さん好きなのかしら?

むんちゃん、猫さんにすりすりされたなんて、いいな。
レッツ君、きっと羨ましがるよ~^^



> 気安くむんに触れませんよ。

↑そうそうw
 きっと、ガウってなる時~
 レッツも、むんちゃんみたいにそう思ってると思いますwww




> あとね。レッツ母さん、むんのーかあしゃんと同い年!
> アハ、うけるね❗

↑なっwwwwwwwwwwwwww
なんとっwwwwwwwwwwwww

うけるね~wwww

^m^


笑笑



レッツのお母さん。dot 2016.07.10 09:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
