--
--.--

スポンサーサイト


2016
07.08

レッツ君とのお散歩。体力の限界。

Category: レッツ君。




おはようございます♪


今日は朝から小雨の滋賀県です☆


レッツ君とルンルンお散歩~^^

早朝はやっぱり気持ちいい。

暑いけどね。



今日は御中元の関係でレッツ君には少しお留守番してもらい

百貨店に行ってきます。


出掛けるのバレたら、ガウガウ噛まれるだろうな・・・

どうやって こっそりお出掛けするか。

考え中です((+_+))




はて。

さて。

お母さんの可愛いレッツ君♪

お散歩の様子です☆

DSC06838fdagefafewsaefs.jpg

近所の公園の近くはこんな川も流れています^^

ほんと、この辺りは

レッツ家近くと違って車が少ないから歩きやすいです♪

DSC06842feawfesafeasfesesa.jpg

レッツ君もある程度自由に歩けるので、

ウキウキしています^^

DSC06843faewfeafewsafse.jpg

そして、公園に帰ってきました。

相変わらずレッツ君はぷりぷりおちりが
魅力的です^^

DSC06844feaefsedsfesafes.jpg

おちっこもここで済ませます。

DSC06854feafesaffesfafse.jpg

地面をケリケリにおいつけ。

DSC06855feawsfseafefasef.jpg

周りの様子を伺いながらドンドン歩く。

ここは少し上り坂なので、

レッツ君もはぁはぁ。

あたしも、汗だく。

息切れして、倒れそうだわ・・・

DSC06861fewafeawfeafsees.jpg

でも、写真は撮る。

こうなったら根性です!!



しかし、ここで

カメラじゃなく。

あたしの電池切れw



もうあかん。

帰ります。。。



レッツ君6歳。人間年齢40オーバー。

あたしも今年39歳。



もぅ、体力の限界です・・・


でも、レッツ君の為なら。

一日三回のお散歩

毎回お付き合いしますよ^^

おれ。



にほんブログ村

お散歩は家族に任せてもいいんだけど。
あたしがレッツ君の事、心配だから。
心配しながらレッツ君と家族のお散歩の帰りを待つより、
疲れててもあたしが行く方が
安心できます。
心配性のあたしと、と~っても可愛いレッツ君に♪
いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/681-67111edf
トラックバック
コメント
ふふふ、ご苦労様(^_^)
私なんて散歩してくれてた息子がいなくなって、完全私しか
遊び相手いなくなりました。
私は誰か代わって欲しい派だから(笑)
私より早起きの旦那様に朝散歩頼みたーい。
りん。dot 2016.07.08 16:15 | 編集
りんさま。

おはようございます~^^
コメントありがとうございます♪

いやはや~w
レッツ君との毎日三回のお散歩はとっても楽しい時間ですよ~^^

りんさん、
完全毎日お散歩決定ですかぁ~!!

あたしから考えたら。
それ。幸せですよ~^^

あたしも以前はあたししかお散歩行ける状態じゃなかったので
毎日プレッシャーを感じながらw

風邪をひいちゃいけないとか。
事故にあわないように。とか。

レッツの事もそうですが、
レッツ君のお散歩に自分しか行けないから
自分の身体も常に気遣っていましたw

> 私は誰か代わって欲しい派だから(笑)

↑ご主人さまが行ってくれる時あるのかな?^^

お家が近かったら~
あたしが代わりに行きますよ!!

まじでw


お散歩大好き~^^

日焼け対策ばっちりで出掛けますっ!!w


レッツのお母さん。dot 2016.07.09 11:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
