--
--.--

スポンサーサイト


2016
07.07

チョコレート味のアイスとアゴの重さ。

Category: レッツ君。





おはようございます♪


今日はお昼からレッツ君を連れてお仕事です。

暑いよね~。

うん。汗かきに行くかっ!!(^O^)/



はて。

さて。


お母さんの可愛いレッツベイビー♪


あたしが座っていたら腕にアゴを乗せてきたので

手のひらでアゴを支えました。

DSC07007yggiulhuilhlhojil.jpg

レッツ君

アゴ。

重いの?w

DSC07009kgyuglhujilhjuhjk.jpg

実はこの時あたし。

PCしながらアイスを食べてたんです。

レッツ君に見つかっちゃったw



アゴの力が抜けてるのか??

結構重い・・・w


レッツ君が欲しがってるこのアイス。

バニラ味だったら少しだけあげるけど。
チョコ味だし、あげれないよ。

DSC07011giuglhiulhiulhl.jpg

さらに首の力を抜いて

アゴをさらに重くしたレッツ君・・・。



わかったよ。

レッツ君用のオヤツ持ってくるから待ってて~<(_ _)>



おれ。



にほんブログ村

オヤツ食べる時は、レッツ君のオヤツも同様に用意するべき。
いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/680-2a7f2e5d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
