--
--.--

スポンサーサイト


2016
07.06

いつもの公園に大きな水たまり。

Category: レッツ君。




こんばんは~^^


あつい。あつい。

言いたくないけど、かなり暑いですね。


今日はレッツ君と妹とあたしで。

お家でまったりしました^^


妹のネイルしたり。

あたしは、妹にお化粧してもらったり。

レッツ君は妹に甘えて~♪


楽しい時間が過ごせました^^




はて。

さて。



梅雨です。


レッツ君といつも行くお家の近くの公園は

水はけが悪く。

DSC06964grsgrsgdfrfdgsdr.jpg

すぐにこんな感じで、大きな水たまりができています。

こないだからこの水たまりに『カモさん』が住み着いていましたw

DSC06960grsegrgrdesgrse.jpg

雨が沢山降るとすぐこんな感じです。

DSC06965grsegrrdsgdfrgvdg.jpg

この水が、なくなりかけた時がまた・・・

臭いんだぁ~。。。

DSC06967grsegrdegrdesgdfrgrdef.jpg

レッツ君は、泳ぎが苦手で

お水に足が浸かるのさえも、嫌がります。


良かったよ。

レッツ君が水嫌いで。


この水たまりの中、喜んで入っていくワンちゃんを
見かけたので・・・((+_+))


ちなみに、あたしも泳ぎが大の苦手で。

マジで5Mも泳げません。


やっぱり、親子って似るのね~(*^_^*)


おれ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/679-6ae45e9d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
