--
--.--

スポンサーサイト


2016
07.05

破れたソファーとその理由。

Category: レッツ君。





こんにちは~^^


暑い・・・

レッツ君は元気ですが、

あたしの方が暑さに負けちゃっています・・・

吐き気がとまらん。

でも食欲だけはある。

なんだろ、これw






はて。

さて。


お母さんのレッツ君・・・

なんか。

ソファーの上ではじめちゃいましたよ~

DSC06824erssreagragare.jpg

このソファー。

座る部分に長座布団をひいているのには理由があって。

レッツ君がホリホリしたせいで、破れていますw


そして、その破れた部分をまだ痛めつけようとしているレッツ君・・・(/_;)


こっ!!

こらぁ~~~~~~!!\(゜ロ\)

DSC06825feasfeasfesafesa.jpg

あたしの大きい声にびっくりして、

はむはむを辞めたレッツ君w

DSC06831rewqrfwqrwqr3we.jpg

でもね♪

レッツ君がね。

ソファーをほりほり。はむはむ。

する時は



お母さんに、甘えたいんですw

DSC06836r32qr3wqr3wqrwqfeafesa.jpg

ほらねwww


レッツ君はかまってほしい時に

悪いこと。

わざとするんです~^^


なんて可愛いんでしょう~♪


レッツ君のそんな所も愛しくてたまらんのです^^



あたしの。愛しのレッツ君^^


今日も一日一緒だよ♪

おれ。



にほんブログ村

可愛い甘えん坊レッツベイビーに♪
いつも応援ありがとうございます♪♪
オッレーーーーーw




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/678-632398bb
トラックバック
コメント
大丈夫ですか?熱中症?

無理しないでくださいね。急に暑すぎだから体調崩れますよね。お大事に・・レッツ君、ママを癒やしてね(*^。^*)

そんなに、今日も暑かったんですね。こちらは、肌寒いです・・・今日だけかな(^_^;)暑くて、たまりませんでしたからここの所・・


 
犬と書いてケンのママdot 2016.07.05 17:13 | 編集
ケンちゃんママさんへ。

ありがとうございます♪
う~ん。
熱中症までいかないと思うんですが。

ここ1週間くらい、身体がだるくって。
吐き気もします・・・
お散歩中に座り込むことも(/_;)

年・・・ですかねw

まっ。なんとかなっています^^

レッツ君がそばにいてくれるので♪


そうそう。
昨日もかなりの暑さでしたが、
今日もめちゃめちゃ暑かったです・・・。

溶けそう・・・


今年の夏はかなり暑くなりそうな予感です。


え??
肌寒い!!??

そんな日があったんですね!!


やっぱり気温差があるんですかね~。


早く夏
終わってほしいです。

寒いのは我慢できるけど。
暑いのは、全然我慢できません。

脂肪は脱げませんからw

レッツのお母さん。dot 2016.07.06 23:02 | 編集
まだまだ、若いですよ(*^。^*)
でも、油断大敵です、気をつけてくださいね。

溶けるほど暑いんですか?今日も、いい感じでした。違うんですね。私も、人並み以上に脂肪備蓄してますので・・明日からは、また暑そうなので、今夜は涼しくて天国です。

でも、気を付けてくださいよ、先日父も、調子悪くなり、ふらふらして、吐いたり、微熱で、病院にいっても、治らず、再度病院にいき、胆嚢炎だったなんてこともありますから。

無理はだめですよ。遠くのおばさんの心配でした(^_^;)
犬と書いてケンのママdot 2016.07.07 00:30 | 編集
ケンちゃんママさんへ。

コメントありがとうございます♪

いやいや~。ほんと。年とったなってw
身体がしんどくなる度おもいますww

はい。溶けるほど暑いんです・・・
あたしが暑さに弱いだけかしら?

ケンちゃん地方。昨日もいい感じだったんですね!!

あたし、昨日の夕方お散歩なんて。
首から汗がばーーーって出てきて。

タオルで汗ふきながらお散歩していました。

夜は、クーラー付けて寝ましたよ。

レッツ君は二階の寝室であたしと二人で寝てたんですが。

暑くて寝苦しいのか?
最近は一階で寝るって。二階に連れて上がっても、
夜中に起こされて、一階に抱っこで降りています。

どうしても一階で寝たいみたいです。



え?
お父様~。
今は大丈夫なんですか?

心配ですよね。。。



あたしの心配までしてくださって
ありがとうございます^^

今日はお仕事がちょっと忙しいので、明日病院へ行こうかな。
あ。明日は明日で会社のお中元の準備が・・・(/_;)

毎日なんか、バタバタなんですよね~。

レッツのお母さん。dot 2016.07.07 09:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
