2016
07.04

甥っ子おかえり~^^オッレーーーーーw

Category: レッツ君。





こんにちは~^^


今日も梅雨っぽいお天気です。

晴れたり。曇ったり。雨が降ったり。


夕方のお散歩の時は雨は降らないでほしいな・・・


はて。

さて。



レッツ君、あたしの妹のお家でまったり~^^

DSC06762gresgersgergrsegerd.jpg

もうすぐ、甥っ子が帰ってくる時間だよ~♪

DSC06766grsgresgrdrsgrsdgrsd.jpg

レッツ君、楽しみだね^^

DSC06770gresgrsegrsegser.jpg

それにしてもレッツ君。

DSC06773rgsergserggdergrdes.jpg

妹の家はフローリングも白だし・・・

なんか、写真が。レッツ君がとっても綺麗に写るね・・

いいな。白。

DSC06780grsegersgrsegrder.jpg

あら?

玄関の方から音がしたよ!!

DSC06790fewaeawfseafewafewa.jpg

オッレーーーーーーー!!!

おかえりーーーーー!!

おれおれ~♪

DSC06802fdasfsafsdafe.jpg

レッツ君、嬉しいね~^^

甥っ子の顔をぺにょぺにょ~♪

この後も、甥っ子達が帰ってくるたびに大喜びのレッツ君^^


DSC06820fdsafdsafafewsewf.jpg


満足したようです^^


よかったね♪レッツ君。

あ~。それにしても。

白色のフローリング。いいな。いいな。

だって、レッツ君がいつもより更に可愛く写ってるもん~^^

おれ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/677-0947c001
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top