--
--.--



2016
07.03

お母さんの甘えん坊レッツベイビー♪

Category: レッツ君。




こんばんは~^^


今日もこんな時間。


今日はレッツ君の朝のお散歩行ってから

家族にレッツ君の子守りをお願いして

3か月ぶりの美容室へ行ってきました。


白髪いっぱいだったので・・・白髪染めです・・・。




はて。

さて。


我が家の一人息子のレッツベイビー♪



お外ではガウガウ言ったり、

結構強がってかっこいい所見せたりしていますが・・・

お家の中では

DSC06732feafeafeafawefwe.jpg

こんなに甘えん坊~^^

DSC06736fewafweaeaefwa.jpg

お母さんになでなでしてほしい時は

ソファーへ、あたしを誘い込んで

こんな状態になっていますw

DSC06738feawafwefafefwea.jpg

お母さんのなでなでにうっとり~^^

レッツ君、幸せそうだけど。

お母さんもすごく幸せ^^


DSC06741feafewfweaaefae.jpg

お手手も

お足もぱっか~ん♪♪

DSC06745fweaweafwefeafafe.jpg

レッツ君、全てが丸見えですwww


こうやって甘えてくれるのが

とっても嬉しい~^^


レッツ君とお母さんと

心が通じ合ってるって

実感できるひと時です^^

DSC06751fweaaweffefwafwe.jpg

↑もっとなでで~

って、顔です。



この後も、らぶらぶの時間は続きました~^m^



おれ。


にほんブログ村

甘えん坊レッツベイビーに♪
いつも応援ありがとうございます♪♪
オッレーーーーーw





トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/676-7d8d69cf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
