2016
07.02

インスタで流行ってるほっかむり48

Category: レッツ君。





こんばんは~^^


あらら。

もう、23時すぎてる。

さっき、レッツ君の夜のお散歩から帰ってきました^^




今日は、甥っ子と一日過ごしていたので

ブログを書く暇がなく。



トランプから。

オセロから。

人生ゲームに。

ドンジャラ。



沢山遊びました。

レッツ君は朝から甥っ子にガウリまくりでw



まぁ。レッツ君にはガウる理由があるからね。

レッツ君を怒ったりしないよ^^


甥っ子は、レッツ君と遊びたくて

レッツが寝てる時にも、

レッツとボール遊びがしたくて

かまうもんだから。



だからレッツ君がうっとうしくなってw
ガウったんだよねwww


甥っ子にはちゃんと説明しておきました^^



はて。

さて。



最近ね。

インスタグラムってやつが流行っています^^

あたしも、柴犬友達に教えてもらって

最近はじめました。



写真を簡単に投稿出来るし

コメントもブログを書くほど大変な作業じゃない。

とてもお手軽です^^



そんなインスタの柴犬会で流行っている


『ほっかむり48』

・・・やったかな




百均のセリアで

手ぬぐいを購入しました^^


セリアなので、勿論お値段は100円♪

DSC06671fasdfasfsdafdsa.jpg

柴犬柄です^^
(洗濯済w)

この手ぬぐいの他にも、白色の物もあります♪

レッツ家は2枚購入~^^

DSC06676fdasfdsafdsafdsa.jpg

タオル好きなレッツ君は、

手ぬぐいに夢中~^^

おちりなんて。

DSC06695fasdsdafasdfsda.jpg

こ~んなに無防備www



でも、柴犬手ぬぐい。

ほっかむり48は、こういう使い方をするみたいです^^

↓↓↓

DSC06711dsadasfdsafsdafdsa.jpg

うぎゃー!!

レッツ君、何しても可愛い!!

DSC06713fsdafdsafsdafsdaf.jpg

ほっかぶり48

流行りだして。

もう、結構経ちますw


滋賀県のセリアでも、柴犬手ぬぐい売り切れ状態w


もし、見つけた時は

即買いした方がいいです~^^



だって、100円だもん♪



おれ。



にほんブログ村

今日はちょっと飲みすぎました・・・
色々忙しかったけど、充実した一日になったな。
レッツ君も、今日一日お疲れ様でした^^
明日も朝から一緒にお散歩行こうね♪
最近早朝からもう暑いので早めに起きてお散歩行く!!!
・・・予定。でも、今からお風呂入って寝る準備しなきゃ。

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/675-d69b49c3
トラックバック
コメント
暑いですね、こちらも暑いのですが、レッツ君ちの方が、暑いのかな(>_<)

夏に、琵琶湖旅は、大丈夫か心配になりました。
でも、行きますよ(*^。^*)ケン、がんばろうね。

我が家も、柴柄手拭い買いましたよ。ちょっと、大人買いしました。すぐ売り切れて・・・ラッキーでした。
ほっかぶり48と、いうのですか?


でも、確かに買ってきてすぐに私もやりました。
今日は、保冷剤いれて、首に巻いてます。ケンとおソロで私も。

先日、柴犬柄の布の新柄を、なんの予定もないのに、買ってしましました。柴犬が、柴犬柄のハーネスしたらくどいとおもいますか?手拭いが、いけるなら、大丈夫かしら(^_^;)と悩んでます。
犬と書いてケンのママdot 2016.07.04 14:34 | 編集
ケンちゃんママさんへ。

こんにちは~^^
コメントありがとうございます♪
暑い暑いです~(/_;)

日本全国どこでも暑そうですね・・・

滋賀県より暑い所があると思うと

ほんと。ぞっとします。


大人買い~^^
あたしも、セリア言ったら欲しいもの結構すぐにカゴに入れちゃいます~^^

柴犬柄の手ぬぐいも大人買い~^^

ケンちゃんママさんもゲットですね♪


おおっ!!

そっか~

保冷剤入れて首にまくの。

今までハンカチで巻いていましたが、この手ぬぐい♪

その手があったか♪



柴犬柄の生地ですか~^^

実は今ご注文頂いている方で、
柴犬柄の生地でハーネスを考えてらっしゃる方がおられますよ~^^


色々な生地で作らせて頂いて
あたし
幸せです~^^


あ~
それにしても暑い!!
夕方のお散歩。楽しみのはずなのに・・・
暑さでうんざり~(/_;)


レッツのお母さん。dot 2016.07.04 15:55 | 編集
柴犬柄で注文の方いるんですね(*^。^*)
楽しみにしてます。イメージできたらまたお願いしますね。

暑い中、散歩にでたら雨が降ってきて、雷もなりだして・・
慌てて帰ってきました。余計に暑いです。

白い床、いいですね。レッツ君の可愛さ増してます(*^。^*)
犬と書いてケンのママdot 2016.07.04 18:14 | 編集
ケンちゃんのママさんへ。

こんにちは~^^

はい~♪
とっても可愛い柴犬ちゃん柄の生地です☆
素敵に仕上がりそうで、

作ってるあたしもとっても楽しみにしています^^

うちも、こないだ夕方のお散歩中に
急に豪雨で・・・

レッツ君とふたり。

どぼどぼになって帰ってきましたよ・・・(/_;)


今の時期はしかたないのかな。



白の床♪
素敵ですよね~^^

でも、妹によると

髪の毛一本落ちてるだけで
目立つから

お掃除が大変って言ってましたよ~。


いやぁ。

それにしてもレッツ君が綺麗に撮れるw


レッツのお母さん。dot 2016.07.05 13:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top