--
--.--



2016
07.01

硬いまくらと、ガウガウスイッチ。

Category: レッツ君。





おはようございます♪


レッツ家は今日も早起き^^

レッツ君と朝のお散歩はグングン歩いてきました☆


なんだか健康的だわぁ~♪


あれも。これも。

レッツ君のおかげだね^^いつもありがとう~^^


あ。レッツ君の病院が開く時間だ!!
ブログ書き終わったら、レッツ君を連れて
おちりしぼりに行ってきます^^




はて。

さて。


そんなレッツ君の、ハウス。


冬用のモコモコベッドをやめて。

夏仕様にしてから

ハウスの中は広くなりました。

なのに、端っこで・・・

DSC06663grsegrefdsgrsegre.jpg

なんか、硬そうな枕だね・・・

DSC06666gfsdgsdfgsdfgd.jpg

でも、こうして気持ちよさそうに寝ているレッツ君を起こして

柔らかい枕にかえてあげようとすると。

きっとガウられます。


レッツ君にとっては有難迷惑となります。


レッツ君と暮らして6年以上。


レッツ君のガウガウスイッチをやっと解ってきましたw (←遅っw)

DSC06669gfsdgsdfgsdfgfsd.jpg

ほっぺた。

痛そうだけど、仕方ない・・・


このまま寝かせておこう。



おれ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw





トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/674-61c1cf15
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
