2016
06.30

レッツ君と甥っ子とお散歩。甥っ子のカメラ。

Category: レッツ君。





おはようございます♪


朝のお散歩~。

蒸し暑かったです~。



レッツ君はお散歩帰ってきてから

また、朝ご飯も食べずに二度寝中~((+_+))



はて。

さて。



先日、小学二年生の甥っ子と一緒に

レッツ君の朝のお散歩へ行ってきました^^


甥っ子が、カメラ係をしたいと言ってくれたので

カメラを渡して

自由に撮ってもらう事にしましたよ^^


DSC06931refafadgdadaeadfes.jpg


おっw

撮れてる撮れてる~ww


でも実は、ピンボケ写真が多くってw

レッツ家のカメラはミラーレスカメラなんですが。

ピントを合わせるのがちょっと子供では難しいのかもしれません。

DSC06949fdsafdsafsafesa.jpg

でも、何枚かはこうしてちゃんと撮れていました^^


レッツ君の可愛いぷりぷりおちり♪


でもね。

甥っ子よ。


あたしの事は撮らないでね!(すっぴんだしw)

って、言ったんだけど。


DSC06932fewafweafesafesfs.jpg

全身入ってるじゃんwww

お目汚しすみません・・・


DSC06958fdasfdsafwesewsfes.jpg


そして、レッツ君のお顔が映ってる写真はこの一枚だけwww

(あたしは全身ぼかし入れましたw)



まぁ。小学二年生だからね。

仕方ないかw





レッツ君と、甥っ子と。

一緒にお散歩行けただけで

それだけで嬉しいから~

まっいいか♪


あたしの母は動物が大好きで。

あたしも、妹も小さい頃から動物が大好きになりました^^

甥っ子も、産まれた時からずっと動物と一緒に居れる環境で育っているので

ワンちゃんも猫さんも大好き♪

とっても優しい男の子に育っています^^





にほんブログ村

レッツ君と、甥っ子に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/673-7e1e22b0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top