2016
06.29

レッツ君の上瞼。虫に刺されて腫れました。

Category: レッツ君。





おはようございます♪


いや~。

寝不足・・・


昨日夜中まで

『デスノート』アニメの動画を見てしまって・・・

眠れなくなってしまいました(/_;)


寝たの、3時頃。


そして、今日の朝にかぎって。

レッツ君はいつもより早起き(T_T)

朝から鼻で突いて起こされましたw



でも、早朝のお散歩はやっぱり気持ちいい♪

人も少ないし、なんだか得した気分になります~^^



はて。

さて。


おとついのお話し。


夕方いつものように

近所の公園までレッツ君とお散歩に行っていました。


お散歩が終わったあと。

レッツ君には車の中で少し待ってもらって

いつもの様にスーパーで

夕飯の買い出しをしました。


ほんの10分ほど。


車に戻って、

『レッツ君、お待たせ~^^』

って、ご褒美のチーズをあげようとしたら・・・


え??


レッツ君、お目目が腫れてる!!


慌てていつもの病院へとかけこみました!!




『先生!!緊急です!!』

って言いながら、病院へ入り。


順番待ちをしている方がいらっしゃったのに・・・
(その時はパニックだったのでごめんなさい)

受付で速攻で先生に診てもらいました<(_ _)>


先生 『あ~。何かに刺されたかな?』


とにかく、緊急性はないとのこと。

お薬を貰ってお家に帰りました。

DSC07047fdsafsdafsdafsda.jpg


お家に帰ってからお薬を飲ませた後のレッツ君の
画像がこちら。

DSC07020fsdafsdafsdafsda.jpg

左目の上瞼が腫れています。

そして、この写真ではあまりわかりませんが、
お鼻の上。
マズルも少し腫れていました。


どこの虫やぁーーーーー!!

お母さんの大事なレッツ君を刺したのーーーー!!怒



でもレッツ君は、元気でした・・・

DSC07033fdsafsdafsdafsdaf.jpg

お散歩帰ってからのいつものボール遊びもしたし。

こんな風に、ソファーで甘えていました^^

DSC07039fdsafsdafasdfsdafsda.jpg

そして。


夜、寝る前。

11時頃には、お薬も効いてきたのか。

腫れもひいてきて。



昨日の朝にはすっかり

可愛いお顔に元通りでした~^^



よかった。。。


すごく心配しちゃいました<(_ _)>



レッツ君の事になると

周りが見えなくなる癖。



なおさないとな。


病院で順番待ちをされていた方。
先生。
看護師さん。

すみませんでした<(_ _)>

反省・・・




にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/672-ee000b25
トラックバック
コメント
大事な大事なレッツ君ですから、心配になりますよね。お薬効いてよかったです。

何にさされたんでしょうね?

ケンの前に飼っていた犬(ハーリー)は、鼻の黒いところを蜂にさされて腫れたことがありました。はじめ、きずかなくて、ふと、蜂が、それも大きい黄色い奴が、ひん死状態で、足元にいるのを発見して、顔見たら、腫れてました。戦ったのでしょうね(^_^;)2回もありました。私、迷わず蜂を踏み潰してやりました。



犬と書いてケンのママdot 2016.06.29 18:42 | 編集
ケンちゃんママさんへ。

こんにちは~^^
コメントありがとうございます♪


そうそう~w
ほんと。大切なレッツ君ですから。
すごく、すご~く心配してしまいました。。。

お薬は、先生がおっしゃっていた様に
すぐに効いてくれました^^

毛虫とか。毒虫じゃなくってよかったです。


たぶん・・・

今になって思えば。



か、

小さい蜂

かな?

って、思っています。


ケンちゃんの前にもわんちゃんいたんですね♪

あらら。

蜂ですかっ!!
きっと勇敢に戦ったんですかね~。

しかも、黄色い大きい奴って。
もしかして、すずめ蜂ってやつかしら??!!

でも、ママさんがやっつけてくださってwww

あたしも、レッツ君の為なら

見つけたらやっつけるかもです~^^

レッツのお母さん。dot 2016.06.30 14:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top