--
--.--

スポンサーサイト


2016
06.28

フクちゃんのリード。首輪完成☆



おはようございます♪


昨日、レッツ君・・・

虫に上瞼と。

鼻の上を刺されました・・・。



詳しくは明日、写真と共にお伝えいたします(/_;)





はて。

さて。


京都のフクちゃんママさんからご注文頂きました

リード♪


出来上がりました☆


☆完成品☆

DSC06658gfdsgfsdgfsdgsdf.jpg

以前、フクちゃんママさんからお持込頂いた生地の残りで
同じ柄で、制作させて頂いています^^
ストライプドビー(・・・やったかな?)の唐草柄です^^

DSC06659gfsdgfsdgsdfgsdfg.jpg

金具は持ち手の方が小さいもの。

ハーネスに繋ぐ方を大きいレバーナスカンを使っています^^

DSC06660gfsdgfsdgsdfgdfs.jpg

Dカンは二か所に。

そして、首輪も♪

DSC06657gsdfgsdfgsdfgfsd.jpg

びっくりするくらい、
フクちゃん首が細くって!!
サイズ合ってるか不安になるほどでした(=^・・^=)



フクちゃん♪ママさん♪パパさん♪

今回もご注文ありがとうございました~^^
感謝感謝です(*^_^*)



リード(2Mまで)       1900円
首輪(生地持ち込み価格) 500円



にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/671-e95f4036
トラックバック
コメント
おはよーございます♪

サイズもピッタリで、思ってた通りのものを作ってもらえて大満足です♡

残り布、大事に残しておいてよかった~

また、よろしくねー
fuku母dot 2016.06.28 10:25 | 編集
フクちゃんママさんへ。

おはようございます♪
コメントありがとうございます~^^

サイズ、合っててよかったです!!
フクちゃん、細いから小さすぎて・・・ちょっと不安でしたw


フクちゃんママさんからお預かりさせて頂いた生地♪

とっても可愛いですね!!

明るくて綺麗な赤色だし♪


あたし、発想が地味なのでwww

レッツ君にも、結構地味なハーネス今、着せていますw


いつもご注文頂きまして、本当にありがとうございます!!

すごく感謝しています!!

ほんとに~♪



こちらこそ、また宜しくお願いいたします^^

レッツのお母さん。dot 2016.06.29 09:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
