2013
06.27

レッツ君にプレゼント♪安全の為に♪

Category: レッツ君。




こんにちは~^^



レッツ君のね。

首輪とリードなんですが。


2年ほど前に~

京都新聞に、ワンちゃんの首輪とハーネスの記事が載っていまして。



皮製品を作られている

アトリエサーシャさんで、注文させて頂いています☆

DSC02576ffff.jpg


ヌメ皮?を使用されていて~

凄く丈夫で~

デザインも可愛らしいし~


オーダーメイドで作って頂けます♪

しかも、お電話での注文なので、

ネットでのお買い物が苦手なあたしでも、大丈夫w



今回は、

3度目の注文をさせて頂きました☆


レッツ君に~

新しい首輪と、リードのプレゼント♪


DSC02599jjjj.jpg

この首輪はね。リードを付けないのでこんな可愛らしいデザインが出来るんです☆

RETTU

と、刻印して頂きました☆

反対側には~電話番号を刻印してくださっています♪

DSC02586jjjj.jpg


万が一。迷子になっちゃった時のお守りです☆


そして~

首輪とお揃いのリードも♪

DSC02592llll.jpg

以前使ってたリードより~

少し短めに作って頂きました☆

DSC02595hhhh.jpg

リードはね。

布製も、使った事があるんですが。

少し重みのあるこのリードの方が、持ってる感があって~

レッツ君の動く振動が~私の手に伝わってくるので

あたしは、皮製が好きです☆


金具は、心配性のあたしなので~

取れにくい金具をチョイス♪


サーシャさんにお願いするリードは、いつもこの金具をリクエストしてるんですが、

お散歩中に外れた事、一度もないです!!


安全第一!!

(*^_^*)




アトリエサーシャさんのリードと首輪♪

そして、あたしが作ったハーネスを着て~♪


毎日のお散歩♪

楽しみだね♪

レッツ君♪



(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます!!


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

とっても励みになっています♪
ありがとうございます☆




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/67-e74e4437
トラックバック
コメント
こんにちは。

レッツくんの首輪とリード、とっても素敵ですね~!
革って憧れます~すごくおしゃれ♪レッツくんのお母さんセンスいいですね(^^)
ネーム入りだと迷子札と兼用になるし可愛いしでいいですね~!
リードもおしゃれ♪
レッツくんの男前に磨きがかかりますよ~カッコいい!
レッツくん、お散歩が楽しくなるね(^-^)/
おでんこdot 2013.06.27 18:56 | 編集
素敵ですねぇー レッツ君ママの気持ちもふくめてです うちも10月に誕生日なので プレゼントにと思ってました! オーダーメイドにしようと決めました
りんdot 2013.06.27 20:14 | 編集
こんにちは~

ステキですね♡

一回目の誕生日に福もお願いします‼今ってまだ満5ヶ月で体重も増加中〜なのでw

迷子札には最適ですよ(≧∇≦)

色んな事をレッツくんママさんから勉強させていただいてますね。ありがとうございます^ ^
Huludot 2013.06.28 00:55 | 編集
!!
あー!今まで!
レッツくんのレッツは
Let's だと 勝手に思い込んでました…

だって レッツくんとおかんはいつも一緒やしー
昨日の動画だって オレも絶対一緒に行くってレッツくん言ってたしー

なので
LET'S go out とか
LET'S eat とか
そう言う意味での
大きく成長豆柴 let's baby かと…

でも。
当たらずも遠からずですよね?

オレー おかんといつもいっしょー
レッツレッツLET'S☆

ガブリエルdot 2013.06.28 08:00 | 編集
おでんこさま。

こんばんは~^^

でしょ♪

レッツ君の新しい首輪と~リード♪
アトリエサーシャさんに、電話で相談させてもらって~
とっても素敵な物が出来ました♪♪

そうそうw
迷子札なしで~首輪だけでいいので^^
助かります!!

今日ね。
お散歩で首輪付けて行ったんですが、
レッツ君が、いつもより男前に見えました!!!

さすが!!
アトリエサーシャさん!!!

(*^_^*)


レッツのお母さん。dot 2013.06.28 19:23 | 編集
りんさま。

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪

レッツ君の首輪と、リード♪♪

とっても素敵でしょ?^^

10月にお誕生日なんですね~^^

オーダーメイド♪素敵です!!


なんだか、嬉しくなっちゃいます~よ~♪

レッツのお母さん。dot 2013.06.28 19:25 | 編集
Huluさま。

こんばんは~^^
コメントありがとうございます~^^


そうですね~

まだ、ドンドン大きくなる途中だし~^^

大人になったら~
是非!!
オーダーメイドの首輪を♪

そうそう!!
迷子札変わりにもなって~皮でおしゃれだし、凄くおすすめです~^^

> 色んな事をレッツくんママさんから勉強させていただいてますね。ありがとうございます^ ^

↑え?w
嬉しいお言葉~^^

ありがとうございます♪

あたしもね。
他の方のブログをいつも参考にさせて頂いているんですよ~^^

まねっこ大好きなんでwww

^m^


レッツのお母さん。dot 2013.06.28 19:28 | 編集
カッチョいい~~~☆

どれどれ~
胡桃嬢にもおそろいで~・・・


高っっっ!!!Σ(゚д゚lll)

さすが~世界のレッツ王子☆
身につける物もセレ~ブ~(☆∀☆)

胡桃~ごめんよ~(^-^;
うちは貧乏だから、王子とお揃いできないゎ(´д`)

『ケチね!』
 ↑
確かに聞こえた胡桃の声www

はい。今日、500円の迷子札注文しましたw


本当にステキ~☆
ヌメ皮の匂い好きです~♪

レッツ君~♪
カッコいいの買ってもらえて良かったね(*´∀`*)

お下がりちょうだいね♪

あ・・・胡桃の方がデカかった(^-^;
くるくるdot 2013.06.28 19:31 | 編集
ガブリエルさま。

こんばんは~^^

隠れずに、コメントありがとうございます~^^

おお!!

レッツ君www

> Let's だと 勝手に思い込んでました…

↑このレッツにしようか・・・
RETTUにしようか・・・

あたし、迷ってたんですw実はwww



でもね。

Rで、始まる方がカッコイイかな?ってw
思って~

RETTUにしましたw

安易な考えですwww



> 大きく成長豆柴 let's baby かと…
>

↑^m^

ちょwww

面白すぎですよ~ww

ガブリエルさん!!


いつも、面白ろコメントありがとうございます~www



オレーーーーw


^m^

レッツのお母さん。dot 2013.06.28 19:32 | 編集
くるくるさま。

こんばんは~^^

お返事遅くなってしまって、すみません(>_<)


とっても素敵な首輪とリードでしょ♪


アトリエサーシャさん。とってもおすすめです~^^

私、結構レッツ君の首輪やリードや。
服とか~

色々と買い替えてるんですが、

このアトリエサーシャさんの首輪は~

使えば使うほど味が出てきて~^^


一度買ったら~とっても長持ちしますよ~^^


お値段はちょこっとお高めですが~

それなりの価値があると思います~^^


作り手の方が、ワンちゃんの事を考えて~心を込めて作ってくださってるんですよ~^^


ふふww

レッツも~
先日まで付けてた迷子札~w

ホームセンターで半額で買ったんですよwww



レッツのお母さん。dot 2013.06.30 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top